2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全シングル集めちゃいましたっ!!

今日は・・学力テストまであと少しなのについ太陽がぽかぽか過ぎて寝てしまったツッキーです(笑

 

  勉強しようしよう思ってもなかなかできないですよね~(泣

   あと少しなのにorzなにからすればいいのか。。
 
    でも頑張りますっ!明日体育ありますし!(え


  あとドラゴンボール見ました!ワンピースも。

 やっぱり日曜の朝はこの二つに限りますねっ!べジータ・・
 大丈夫かな?(汗




はい!今日の話題は。

 少し遅くなってしまった、けど『全シングル集めちゃいました』

 のレポです。やっと友達から借りて見終わった~
 
  衣装はみんなこれです↓
tumblr_kvddf4Vp9h1qz5b21o1_500.jpg
これはライブの写真ですけどねっ★

 愛理きゃわっ!!

メイキングはジャケ写とかあと、自己紹介とかでしたよ!

 まあまあでしたね。

 昔の映像も入ってたんですがみなさん幼いっ(・~・;)/

声とかびっくりでしたよw

 みんな美人さんになっちゃって!

 え~と詳しくたかったりしたい人は。買うとか?

 検索したら出てきますよ!

  是非みんなさんにみてもらいたいですねっ!

今日のブログはここまで。

明日は学校ですけどがんばりまっしょい!!



  あ~なんか今あたしのお友達が徐々にAKBにはまってきてるんですよね~~(^-^@)

   あたしもがんばってるな~って思います。
 その子はまゆゆって子が一番かわいい!っていってるんですけど。

  女の子っぽくて可愛いですよね。
 ともちんとかもかわいいと思いますがw 

  いつかハロプロと共演できればいいですよねっ!!
そういえば・・元ハロプロの℃-uteのメンバーの梅田えりかこと梅さんと

 AKBのともちんが大の仲良しだって聞いたことがあります!

 学校同じだったんでしょうかね?
いいことですよねっっ♪♪

 ではではみなさん元気に明日もがんばりましょう!(笑




 コメントとか、拍手よろしくお願いします!!

| BLOG | 17時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

