2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ジャン?!


このごろベリネタが多くてワクワクしてしまいますね~っ

とりあえずベリの23新曲『本気ボンバー!!』本気はマジと読みます。

聞いた瞬間とりあえず..
ちびっことイナズマ意識してるなって。
このごろベリは男の子っぽい感じの曲ばかりです。
でもまあ...本気ボンバ-!!
っていうタイトルは...本気(マジ)だけで良かったような気がする笑
でもロゴがかっちょいいです!!


こうゆう曲好きですよ!!
一般の方にうけいられるような感じです。
こうゆういい曲作ったのならそのままじゃなくてやっぱりMUSIC JAPANとかに出るべきですよッ!!

絶対いいと思います。
ベリいいぞッ~
期待期待★

あとねみんな聞いて下さいよッ
あのですね。えりかちゃんのブログあるじゃないですか??
あれに私インコがいるってコメントしたんですよ~
そしたら次のブログにインコ買ってる人もいるみたいで...
ってコメントかえしてくれたんですよ!!

私以外インコ言ってる人いなかったんですよ~
勘違いかもだけど。笑
でもみたときの興奮おさまらなかったです笑

えりかちゃん大好きだよ-!!

line_stitch01_02.gif


つづいて熊井ちゃん。
雑誌にソロで登場!!
tumblr_l2xzninYgq1qz4h8zo1_500.jpg

工場×制服×熊井友里奈って...
3次元で出てきそうな(アニメの世界)
感じの雰囲気ですよね。
この組み合わせ好きです。

tumblr_l2xznfZuwD1qz4h8zo1_500.jpg

ヤバいこれは絶対売り出したほうがいいです。
熊井ちゃんは本当に美人さんだなー★

tumblr_l2xznmVX6K1qz4h8zo1_500.jpg
あっぷっぷ。
いやかわいすぎでしょ...笑
おんなの私でも惚れてしまいますわw

tumblr_l2um8kxttU1qz4h8zo1_500.jpg

髪の毛明るくした?熊井ちゃん?

tumblr_l2um8mSqa51qz4h8zo1_500.jpg

このショット一番好きだっ!!
熊井様最高~(爆)



ということで以上熊井ちゃん特集でした!!
ばいび~

早くベリはブログはじめてください。。。

| BLOG | 21時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

