2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あああああああ。

tumblr_lemzpyFArA1qzidkqo1_250.jpg


 ・・・・とりあえず、ねみいいいいいいいいいいいいいいー。(帰れ
 はい、いきなりふざけた出だしですいません。
 いや、ほんとこのごろ眠くて眠くて・・・・orz


 げふ。(寝ろ
 いやーやっぱ時代はベリキューの時代ですね、
 みんなそう望んでると思います。
 てか、期間限定でもいいからベリキューでユニット組んでそのまま
 メジャーデビューしてしまえばいいのに、うん

 平成7と平成ベストみたいに。
 で平成ジャンプになったんだし。

 ベリキューもそれがいいでしょう、はい。
 はっきりいうと新メンバーとかどーでもいいんですよね、(爆
 あまり好みがいません(え


 てか、、新メンバーいれても事務所がメディア進出させなきゃ
 なんも変わんないっていう落ちですねきっと。
 まあはやくベリキュー売り出して、冠番組作ったほうがいいと思いますよ。


 あと、ベリキューで学園物のドラマとか←マジすかか 笑
 AKBともっとコラボすればそのノリでいけるかもねえええ

 アイドル革命おこしましょうよ。
 スマ×AKBじゃまだステージが早すぎるね。
 これは同じ5周年迎えてるベリとキューの
 AKB×ベリキューで対決したほうが
 楽しい楽しい革命おこせますわ。

 じゃ、そゆことで寝る。
 まめちゃびん。(黙

| BLOG | 14時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

