2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月最後♪

tumblr_lip80ycyuy1qz4h8zo1_500.jpg

 みなさんこんにちわ^^
 なかなか更新できなくてすいませんでした。

 3月は入試、卒業式、打ち上げなどで忙しかったので
 PCに触れる機会がなくてすいませんでした(汗
 ちなみに高校は無事合格しました。
 4月からやっと高校生なので頑張って来ます!!

 更新なかなかできないかもですが
 じぶんなりがんばりますので!!
 更新してない間もみなさん見にきてくれてありがとございました~


 4月からもハロプロもりあげていきまっしょい!!
 北海道に今年こそきてくれーーーーっ

| BLOG | 11時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

