PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて・・・。

 今日から記事を書くことになり、そして管理人になったツッキーですっっ!!

 ここで管理人紹介です!

 名前:ツッキー
 
 性別:女の子
 
 年齢:学生です☆
 
 出身地:北海道

 好きな推しメン:神推し→べリキュー基本全員です。

 その他好きなの:ジャニーズのHey!Sey!Jumpの特に山田涼介君が好きです(>-<@)
 
 これからこんな風になってきます:ツッキーはハロプロももちろん大好きなんですけど。
                 平成ジャンプも大好きですwだからたぶん平成ジャンプのことも
                 ジャンジャン書いていくと思いますので!!
                 ヨロシクお願いしますっっ♪
                 日常のこともちょこちょこっとかいていきまーす。
 
 


  っと紹介はこんな感じですw
  なぜこのようになったかというと、以前からブログをやりたくて。。
  シャアさんに、相談すると、このブログを任せてくれると言ってくれたので・・。
  管理人にならせていただきました!あたしが無理に頼んじゃったせいなんです。。スイマセン↓↓

 
  
    精一杯みなさんにお教えできたらと思います!!
   
 でわ。リニューアルするのでしばらくお待ちください・・・・

tumblr_kwfom2hwkE1qz4h8zo1_500.jpg


ももち:『もうそろそろだから待っててね☆』




| BLOG | 21時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/131-35cca91a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

