PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Buono!雑誌

     どーもツッキーです!今日は土曜日~☆学校がなくてのびのびーでしたね!
 ま。そんなことより・・。りにゅーあるカンりょーといいたいんですけど・・。

  まだ未完成でございます。。これから徐々にTOPとか背景変えていきまーす!!


     今回の記事はこちら!!↓

tumblr_kwp3wzeKJ51qz4h8zo1_500.jpg


tumblr_kwp3wwBPIX1qz4h8zo1_500.jpg

tumblr_kwp3wurf4i1qz4h8zo1_500.jpg

tumblr_kwp3wjfeOE1qz4h8zo1_500.jpg

とまあ記事はこんな感じです!!
 カメラマンの腕がいいと思いますっ!
  特に雅なんか・・。すんごくいいです。髪型似合ってます!


    みんなかわいくてとってもいいですね。
    記事の内容で気になったのは、雅ちゃんの愛犬のピースちゃんの事。  

   はじめて愛犬の名前を言ったんじゃないですかね??

    あたしは初めて聞きました!!動物はいいですよね。
    あたしも愛犬に癒されてる日々でございます(笑
     

     新しいアルバム楽しみですね!!

    それと・・。もう一点!!







     一番下の写真・・。ジョイ○ンの動きに似すぎ!!!!





   左目探偵見ましたか??愛之助(山田涼介くん
   サイコーでした!!ストーリーも面白かったですし・・
   来週もぜひぜひみなきゃな~

   新曲瞳のスクリーンもよかったです(^-^@)/



明日もみなさん頑張ってください☆


スポンサーサイト

| BLOG | 00時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/133-92f2a7ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

