PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女が目立ってなぜいけない。。

  モーニング娘の新曲『女が目立ってなぜいけない』がビデオクリップで配信されましたね!!

1001230000_morning.jpg
 
   アー写はバラの妖精みたいなっ(笑
   久住小春ちゃんがいなくなってから初めてのシングルですねっ!!

    今回のPV小春ちゃんがキーワードだと感じますよ(フッ ←え



         あたしもちょこっと見たんですけど..

          化粧道具とかでてきたり。あとすごくかっこよかったです!!

この頃モームス。PVに力入れてきてると思いますねっ!!
いいことだと思います。あとは無駄なことを省くのと..

問題はメイキングですね★
           
            ここでちょーとジャニーズ出しちゃいますけど。 
               
           Hey!Sey!jumpではとっても見てる人が満喫するくらいなメイキング
          があると思います!!ジャニーズ全般そうなんですけど..

だから、メンバーの行動とかトークとか、、
           リアクションとか磨けばメディアにもっと通用すると思いますっ♪

         ハロプロはそこが課題かなー..なんて。

          以上!ツッキーのひとり言&つぶやきでしたっ!!(笑



本題のPVについて話しますが、パリコレみたいな感じなんですよね!!

モデルみたいな・・モデルウォーキングしてたり手が凝ってると思います★
       だからこれは小春ちゃんのためにあるようなメッセージPVのような気がしてなりませんw

        『がんばれー...!!』みたいなつんく♂さんとか事務所の方やメンバーの方とかから。
     
       あくまで推理なんですけど(笑
       そうであってほしいな♡

  あと数日したら。Dohhhup!!で配信されると思いますので楽しみですね!!

     ではでは皆さま明日も元気に頑張っていきましょー!!

    明日は学校だ~↓↓みんなレッスンとかで頑張ってるんだからあたしもがんばるぞ!!


見てったら拍手とかコメントしていってください!!↓




スポンサーサイト

| BLOG | 23時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/135-df13a4bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

