PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さゆみちゃんに感謝!!

みなさんこんばんわ(^-^@@

 今日は体育体育体育③で疲れました!
 体育好きなんですけど。今日はさすがに・・。眠いっ!

 それとそれと。友達からPOTATOもらってヤッタ~!(笑
 表紙が横山裕&山田涼介っ❤
  抱き合っててかわいかった...。

  内容も左見探偵とか。平成ジャンプコーナーでは中島ユウト君が
  メンバーの楽屋のプライベート写真をとってのせてました。
  あとメンバーが仲良くしてたり?じゃれあっててサイコーでした!

   メンバーがお題を出して、それにメンバーが答えたり。

   やっぱあれですよね!好きなタイプと苦手なタイプとかあったらファン的にはうれしいですよねw
  だから、ハロプロもこんな感じになってほしいな~なんて。
   じゃれあってるとことかwメンバーにカメラ持たせて他のメンバー移してきてとか!
   ビデオとってきてとか!

    そうゆうとこはテキトーさがまたいいというか。

   ℃-uteだったら『℃-uteなんです!全シングル集めちゃいました』でチッサーがビデオ。。
   もって自分でメンバー映してたやつあるじゃないですか。ああゆうのいっぱい増やしたほうがいいと思います!


 あとメイキング映像もっと長くもうチョイおもしろく・・。メンバーのプライベートみたいな感じにしたら

 もっと良くなりそうだと思います!!メイキングは普段のメンバーの姿がみれないとこまでみれますし!!









...とついつい話が長くなりましたね!話題に入って、今日は道重さゆみちゃん&モーニング娘です。

  tumblr_kw1cdlRz5O1qzm3dho1_500.jpg
 本当にかわいいですよね~。なんかお人形さん見たいですよねっ。
 でも..毒舌とゆうのがまたよいところ(笑

 彼女のおかげのせいか、モーニング娘やハロプロのTV出演が多くなったと思います。
  さゆちゃんに感謝感謝です^^

 とゆうことで、情報では2月2日に『うたばん』にモーニング娘が出ちゃいます!!!
  あのうたばんですから。見てる人も多いはず。

 これでファンがふえてくれれば・・。それでそれでモベキマスなどのTV全体増えてみんなに知ってほしいですね~
  
 どんなトークになるか楽しみです!頼むぜ!特にトーク力!
スポンサーサイト

| BLOG | 21時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/136-329f60b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

