PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼのと今日もいっちょやります!!

ども!!今日はブラッティマンデーをみて勝手に騒いでた管理人ツッキーです・・。

 いや~ブラマンすごかったですね~。て言うか残酷すぎて・・。
 Jとかさいごどうなっちゃうんだろ?ハラハラドキドキが大好きですっ!

  それでそれで山田涼介出演の左目探偵ですが・・。これもハラハラドキドキです!
  マサシくん(中山ゆうま)がいきなり拉致されて、愛之助(山田涼介)が助けるんですけど。

 結局犯人がマサシ君のお母さんだったって・・。も~ブラマンといい左目といいハラハラさせすぎ!(笑
  あいからわず、山田くんがかっこよかったですww

 ハロプロのみんなもドラマでれればいいのにな~~。
そしてら人気上がるのにw



さあ今日の話題はBuono!のライブDVD&ちょっとツッキーが衝撃を受けた出来事です!


20100220_buono.jpg

衣装はハイブリットパンチのに似てますね!!
愛理がセンタ~Buono!はRockだけあってノッリのリで好きです「(^-^@@)」
 

 またまたいい曲がありそうです^^

べりの目立ちたいもかわなきゃいけないので・・。お金をためなければ!!
 ℃のキューティJUMPも買ってみてるので・・。後ほどレポ書きたいと思いやす!

実を言うと℃のJUMPでコンサート初参戦してきたんですよ^^
シャアさんと一緒にw9月27日の北海道。

 同じブロガーの方々に確実にあってますね。きづいてないだけで「笑

 あの時は楽しかったですね~でも視力が悪くて見えなかったけど騒げてよかったです!
  特に周りの方々が楽しかったな!
 
PS・(梅さん押しの)オヤブンさんあの時はご説明ありがとうございます!見てくれてたらうれしいなっ!
   
 
  格好はサロペットと黒ブーツと髪の毛は縛って長めにしてました。
  こんなっ格好の中~高生くらいの女の子にもし見覚えがあるなら、それは私ツッキーですっ(笑
 
 ああ!いたなとおもったらどうぞお見知りおきを!tiramisuのツッキーか!って。
     北海道コンサートのときは出没しますのでッ笑





  えーと次の話題ですww

ツッキーがこの頃ときめいてる人気上昇中の方です!
tumblr_kwms6xe6Jw1qz5b21o1_500.jpg

これは海外のほうでイべやった時だと思うんですけど・・。
熊井ちゃんこれは美人過ぎてびっくりですね!!

ますます美人さんになっちゃって怖すぎるほど美人さん!!

tumblr_kwmsdmkXEK1qz5b21o1_500.jpg

髪の毛さらさら~美人過ぎる~~(。・ー<。
 長身というサイコーのコンディション+美人でスタイルよし!

もう神様ですね。聖母マリア様になれちゃいますよ~~(笑



 ではでは明日も一日がんばりましょ!
 ドラゴンボールとワンピースはいるので早めに寝ます!!


あと・・TOP画・・。
あれは・・手抜き・・とは言わないでください!!
 あれでもがんばりました・・。でも修正します・・はい・・・

  ではおやすみなさい!



スポンサーサイト

| BLOG | 00時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/137-c42d4fa6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

