PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この調子でレッツゴ-!!

2月2日うたばんにモーニング娘(現役)×モーニング娘(OG)がでましたっ!!拍手!←イェーィっ★

  ん~感想はホントにワラかしてもらいましたよ!!
特に現役はジュンジュン&リンリンがGood!!!!


というわけで・・・今日はいっちょ、うたばんモームスレポしちゃいます。


  衣装は私のブログのPCトップ画と同じ格好。←現役
  一方OG側はモーニング娘の最初の初期の白と赤の格好。。んーモーニングコーヒーの格好だったような??
ちなみにOG出演は辻、中澤、保田、安部、飯田、石川、小川さんだけだったような←?他に出てたらスイマセン。
 
最初はOGのうたばん歴史をたどり・・。
それから現役チームとOGでトーク。

 ほとんどはOGに話題が向いてましたが。。司会はおなじみナカイくんと石橋さん。

 でもでもこれがうけるんですよw

現役の紹介をするとき。ナカイくんがジュンジュンとリンリンのことを・・

ナカイ:『リンリンランラン?』

するとすかさずジュンジュン突っ込み!↓

o0640035910398933731.jpg

石橋さん中国の紹介。
ジュンジュン↓またまた・・

o0640035910398933744.jpg

石橋『今ね。あなた方の国の子とほめてるのっ!』

ジュンジュン『ならイイよ』(拍手!!)

うける~そこで納得しちゃうww



それから長い間?OGの話題へ・・。
OGと盛り上がってるところ・・


ジュンジュン『ねえもういい?話長い!』

ぎゃーいっちゃったよ!いちゃった!わはっ
そしてリンリン↓
o0640035910398934268.jpg
芸能界の先輩に呼び捨てしちゃった!(爆


 そして~本日のMVP賞ジュンジュン&リンリンっ!っとうたばんに任命されました(笑

ナカイ『すいませんでしたっ』とリンリンジュンジュンに謝る。

恐れ多きリンリンジュンジュン!サイコーです。

うたばんでちょっと好きになりました!
やっぱりトーク力は大事ですよね!キャラづくりと。


これからももっとTV出演していって人気集めてほしいです。
知名度っ・・★


紅白いけるんじゃないですかね??

 がんばれハロプロ!

この時間にもう一つミキティと品川の結婚のやつやっててそっちもおもろかったです。
品川の浮気度は何パーセントか!?

なずけて浮ミキティ!品川さんカワイそwwでした・・。

こちら本人藤本美貴さんのこめんとです。→こちら
さすがミキティ・・
怖いです。

庄司は本当に幸せ者だなあ・・
もし私がミキティ現メンだったら完全1推しですね~~
こういう顔大好きです。美人というよりそれ以上!

もっと早くにきづいてればよかったです・・
ハロプロの魅力に。







明日はスキー学習です。2週連続ですね~。
たぶんサワに突っ込んで死ぬかもです(苦笑


7ae9e6ec25105748.jpeg
舞美&梨沙子スキーウェア

きゃわっw↑

 スキー以外のスポーツは全然OKなんですけど・・。
 アクロバットの授業にかわってください・・。
ロンダーーーーーート!←ロンダート大好き女です!!


今日はバレーテストだったんですけど。
やっぱ体育はいいですね。友達と仲良くなれますもんね♪

 スパイクうまくきまりましたけど。。
テスト不安・・。どうだろう?5とれるかな。4とれてればまあまあなんですけど。

最後は9対9のバレーやって圧勝でした。チームがよかったので(わはっ

理科では硫化硫黄の実験しましたがくっさーーーい。
でも面白かったけど。火山の臭いにおいがorz(泣
学校中が・・臭くなって充満した・・。

 今TVでやってますけど。朝青龍引退やってます。

これ見るとかんなとかメグ思い出すなあ・・
やっぱりこうゆう世界って裏でやめろよって圧かけられるんですよねえ・・

自分から切り出したって形で。
かわいそうです・・。



 まあなにはともあれ明日はがんばります。
みなさん明日もがんばってください!
スポンサーサイト

| BLOG | 16時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/139-f1a97749

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

