PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい一日☆彡

はい・・

今日は疲れましたorz

スキー学習やばいです。
手とか足の感覚がなくなりました!

でも担当の先生が違ったからおもしろかったです。
サイコーでしたっ!!!

なんとか一回も転ばず、サワにも落ちずよかったですよ~(安心②
でも・・ハの字・・

最後は二の字できるようになりましたけど。
友達と仲良く楽しくできてよかったです!

一番はやっぱり自由行動ですねw

 友達五人で誰もいったことない森林コース(自分たちで森林に突っ込んで勝手に作ったコース外です(爆
そのうち一人の男子は逃げて先に待ってましたけど(苦笑

あたしは勇敢に行きましたよ!笑
でも道がデコボコ~~

うわーうわーうおっ!あああああ!大ジョブかっ!みんな生きてるか!?みたいなあやふやでに進んでいくと。

コースに入れるとこがあったんでいこうとするとめちゃめちゃ急だったんで・・ ←最後の難関
おしりでみんなで進んで行きました。一番うまく滑れました!おしりすべり('-';)

さいっこでした~!

 そのうちの一人の男子はそのコースでその昔小学生の時
ストック友達にみぞうちくらわされて呼吸困難になったんですけどね。

うーうーうーとかいっていきなりあのときはびっくりしましたよ。←すぐ治りましたよ

 (※今もその子は元気に私と仲良くスクールライフおくってます!!)

なんせバスの中では疲れ知らないせいか、テンションMAXでした。
そのせいもあってか家帰ったら、、ダウン↓↓

とまあこんな感じで今日も一日めちゃめちゃ楽しかったです。
毎日きらきらな感じですっっっ☆彡☆彡☆彡




今日はアルバムジャケ写と今日はだれの日?


まずはアルバムから。
a_006l.jpg
感想はですねえ・・

あの~古い・・
いや・・あたしのおばあちゃんの若き時に流行ってた格好に見えて仕方がありません。
あーゆういつすごいと言えば、チッサーの髪型がオールバックになってるってことです。

衣装は刑事さんのミニスカバージョンてとこですかね???
 何か隠しシークレットでもあるんですかね?

だったら楽しみですけどねぇっ♪♪






 はい!今日はだれの日?わかったひとっ!!

はい・・

今日は中島早貴ことなっきぃの16歳の誕生日です。
2月5日!!

たぶん今日という日は、過去の16年前に幸せが訪れて・・
16年間ずっとこの2月5日という日は毎回幸せな笑顔があふれてたと思います。

そして今日もきっと幸せな誕生会が訪れて、、
なっきぃは沢山のファンのみなさんに祝福されてるんですよね❤❤

tumblr_kvije1xcoA1qz4h8zo1_500.jpg
なっきぃハッピーバースデー!!!16歳おめでとう。

あたしの中でなっきぃは急速に変化してます!
かわいさがますますアップしてますもんね!!
 ダンスもっと上を目指して頑張ってください!


最後にこれからももっと輝きつずけてくださいね!

 北海道公演たくさん来てくれるとうれしいです!!
2010年もぜひ北海道にいらしてくださいw



 では明日は学校ないのでみなさん学生の方は体を休めて。。
     お仕事の方は頑張ってください!


スポンサーサイト

| BLOG | 19時45分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ラジオでショッキング5きいたけど

すごかったです。
まいみぃのソロも合いすぎて狙いはここだったのかと
実かんでした‼

四月宣言も可愛かったです(きゅん

| ぴょんぴょん | 2010/02/07 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

ぴょんぴょんさんへ

> ラジオでショッキング5きいたけど
> すごかったです。

そうです。私もびっくりしました!

> まいみぃのソロも合いすぎて狙いはここだったのかと
> 実かんでした‼

髪を切ったの~って出た時はちょっと衝撃はしりましたもんね!
>
> 四月宣言も可愛かったです(きゅん

 ほわほわ~ってかわいかったです。

| ツッキー | 2010/02/10 20:51 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/140-59bdc1b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

