PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム曲っ!!

みなさんこんばんわ!


 それと舞美ちゃん、マイマイごめんなさい。
   昨日誕生日だったのに祝えなくてorz

なので一日遅いですけど、書かせてもらいまーす。

tumblr_kx8685egF51qz4h8zo1_500.jpg
舞美ちゃん18歳誕生日おめでとうございます☆
本当に美人さんで、スタイルが良くて本当に本当に美人としか言いようがありません。

なにげに舞美ちゃんのこの↑髪型が大好きです!!
でも、髪の毛を切って短くしましたよね。
アルバム曲の舞美ちゃんのソロを聴いたときはびっくりしました!!

 歌詞が合いすぎて、これをねらったのかな~と。
これからもダンスに、勉強に色々頑張ってください☆彡





マイマイへ。

tumblr_kx7r5vfGAM1qaqseuo1_400.jpg
14歳になりましたね!
14歳って言ったらまだまだこれからなので、成長が楽しみですっ!

写真集も出してたくさん経験をしたのではないかと思いますっ
これからも少女さと、大人っぽさをミックスさせて頑張ってほしいです。

 それに勉強も、ダンスも、歌も色々ありますが、根性で乗り切っちゃってね!
 14歳おめでとう!!





 さてさて、話題を変えて・・

℃-uteの次の新曲の『四月宣言』ききました。
イメージは春を想像させて・・
なんかここちよくて。ピンクと白をイメージする感じでした~

 一方舞美ちゃんの新ソロ曲。
歌詞が舞美ちゃんにあいすぎててびっくりでした。
 それは聞いてからのお楽しみですよ~☆彡




え~今日の私の日常は、、ショックでしたねええええ。

学力テストが帰ってきてギャース!

テストの点が少なかったです。。。
 まっきにしない気にしない!!

 友達と仲良く楽しくできてよかったですけどね!
放課後は、TとHとMとSで楽しかったです。

なんかTがめちゃめちゃいじられてておもしろかったです。
 そのあとなぜか腹筋&筋肉大会に・・笑
     舞美ちゃーん!

あと土曜日のブラッティーマンデー見た人~!
J死ななくてよかった!
それにあの青年屋上から死ぬかと思ってびっくり。

ホタルって誰・・?
藤丸も最後女のひとに銃むけられて終わるし!

パンドラの箱を開けてしまったね・・(J



  
 はいもう一つは土曜日の9時は、左目探偵!
山田君かっこいいーー!!

 トラックの上のって行くなんて最強ですね。
しかも怒ってるところもかっこいいですし(笑


 推理が正しい!やっぱり山田君が一番ですね=わはっ
ではでは明日もみなさん頑張りましょう!では!

スポンサーサイト

| BLOG | 18時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今日も楽しかったようでっ☆
学テは心配することないよっ!

| haduki | 2010/02/08 22:57 | URL |

Re: タイトルなし

hadukiへ

> 今日も楽しかったようでっ☆
> 学テは心配することないよっ!

ありがと~マジでhaduki大好き~☆
学テやばかったけど、気にしないどく!

明日会えたらあおーね!Tさんがもいることだし!(ー//)笑

| ツッキー | 2010/02/10 20:54 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/141-f8dcae92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

