PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィボ亀ッ!!!

tumblr_kxku5nArjg1qz4h8zo1_500.jpg

どーも!!おなじみBuono!の最新アルバムWe are Buono!の写真ですっ☆
いや~それにしても・・かわいいーにつきるねぇっ。


左から!高校3年Buono!リーダー つぐなが 桃子ッ★

真ん中!中学3年サブサブリーダー  鈴木 愛理★

右!  高校2年Buono!サブリーダー 夏焼 雅★

いや~それにしても曲も、キャラも最強にかわいいチームですよね-っ!!
それにしても早く曲を聴きたい~♪♪



  


 お次の話題は亀井絵里ちゃんの最新写真集でございますw

kamee.jpg
まちょっと、これ書店まで行って買いにいくのは・・勇気いりますけどね。
かわいいですねえ。もう21でしたかね??本当に美人さんですよね~はあ★




kamei_dvd_eri.jpg
もうひとつの表紙はこちらっ!!いいですね~!!亀井ちゃんファンにはたまらないですよね★




今日はですね~。はっきりいうと、学校いってて後半死にました。
先生に倒れそうだぞ!大ジョブか!って言われました笑

 あたしの相方ちゃんYも同じで二人してひどい顔してましたよっ!!
 いっつもかまってくる男子がいるんですけど↓↓
 はっきり言うとしつこいですwていうかもうウザいに入りますね。
 あともう一つは、Sッて子がいるんですけどその子があたしのこと嫌いらしいんですよね~。

 嫌いなら嫌いって直接言えばいいのにね。
相方ちゃんもSに悪口いわれたの耳に入ってあたしと相方ちゃんでキレて周りの雰囲気が大変なことに・・(苦笑
呼び出しましょうかねえ?ただでさえみんなに嫌われてるってのにww
Sちゃんやる相手が間違ってたよっ!君実は学級全員から嫌われてるから。
さてさてどうなってしまうんでしょうかね?


 あともう一つは、部活おくれますって顧問の先生にいったら
 『ああそうですか。じゃあさようなら』だってさー。

 だからあたしも『はい。さようならっ!』っていっておいた。

どんだけ人のこと嫌いやねん!はらたったんで、行事の仕事終わらせてから部活いこー★
思ったんだけど、なぜかあたしと・・自分のお気にの人間以外に部活の場所教えてなくて、、
 まあきずいたんだけど、そのまま部活サボってかえった(^-^@)/
ヒイキですよねーーww


 顧問の先生っていうかありゃ顧問の先生じゃないですねえ。
友達にそのこと話したら、みんなおかしいて言ってくれたもんねー。
まあその顧問のおばさんやめるみたいな話が耳に入ってきたんでたぶんやめるんでしょうね。
あんなのやめて当然だよ。人の顔にやけどおわせてなんなの?
ま治ったからいいけどwかなり痛かったんだからなーw


 友達にあとからメールすると、やっぱり同意見が多数。
 こりゃ革命だっ!!まそのうちつぶされるだろうけどね★
 

そうそれとね。昨日ポスにいったよ!
まあ結局相方ちゃんと二人でいったんだけど、お久しぶりにサイコーの友と再開!!
いや~変わらなかったなあ。
かわいかったなあ★

プリ一回だけとって、帰っちゃったけど・・楽しかったなあ!
お母さん美人さんっ!!
またいこーね!
そのあとはボチボチプリとったり・・ブラブラしたりごはん食べたりして・・。

楽しかったです~。

でも先生に鉢合わせになりそうだったのでダッシュで逃走!
知り合いのカップルもいて、知らんふりして逃げたw

明日は休日なのでゆっくりと寝ようと思います。
でも期末テストまであと少しなのでがんばります!!

バレンタインのチョコ作んなきゃですしっ!!!
ではみなさん良い休日を!


コメント、拍手よろしくお願いします↓






スポンサーサイト

| BLOG | 22時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お初です

可愛いですねええ
日常のなかでやなことはありますよね、

ほっとくのが一番
でも許せんですよねええ

そうゆうのは痛いめ合うからいまにみてろ
でしよ

| popo | 2010/02/14 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

popoさんへ

> お初です

おはつです!
>
> 可愛いですねええ
> 日常のなかでやなことはありますよね、

かわいいにつきるですよね!
はい!でもプラス思考プラス思考!
>
> ほっとくのが一番
> でも許せんですよねええ

そうですよね~
相談に乗ってくれてありがとうございます!

>
> そうゆうのは痛いめ合うからいまにみてろ
> でしよ

そのとーりですね。

| ツッキー | 2010/02/14 08:02 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/143-09c0321a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

