PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー♪♪

おはようございまーす!!!
朝からテンション高いです!
それにしてもバンクーバーすごいなあ。
半端ないほど、華やか★

今日はバレンタイン♪ということで・・
はい↓
tumblr_kxpzz06yRj1qz4h8zo1_500.jpg

愛理からのチョコーッ!
髪の二つ縛りの愛理けっこう好きです★
そしてお手てにはチョコもってなんだかものすごくかわいい顔してこちらを見てます。

カメラマンさんドキってなったかもね。
おもわずシャッターきっちゃいますよね~




昨日はおなじみブラッティマンデー&左目探偵でしたねー!!!

ブラッティマンデーはいきなり、藤丸が銃を向けられて・・
だけど、総理の孫さんが助けに来てくれて。

そのあと刑事さんがゴウモン受けて、かわいそうだった!
藤丸たちが第3の皇帝のとこへいって、だけどいなくて。

第3の皇帝の正体は、ロシア製の核ミサイル・・
人ではなかった。

赤いコート着た人がライフルもってまやさんが戦って・・
藤丸たちは逃げたけど。

赤いコート倒した後、女たおそうとしたら、、
赤いコートいきてたーーー!!

二人に挟み打ちで、結局刑事さんが追いついたときにはかろうじて生きてて・・
助言はなしたあと、しんでしまった!!


刑事さんまやのことお姫様だっこ。
南さん到着したけど・・


 いっぽう、銃を手に入れた少年は鏡に向かって練習。。
 はるかちゃん迎えに来たけど、無視!
はるかちゃん話しかけるけど、『僕はもうつよくなったから、、さようなら』
だって。オイ!何で恩忘れてるんだ!はあー本当にこうゆう男子はだめだ!笑

ロシアンルーレットはびっくりした。。。







  そしてそして、あたしの大好きな山田くんの左目探偵!
 いきなり、兄貴刃といでるしっ!愛之助が家帰ると、大家さんしんでてびっくりした!
 ミルクさんもリンゴ持ってしんでたああ!あれ本当びっくり!

家帰ると、先生つかまって、殺そうとしてるし!
兄貴!愛之助包丁で刺したら先生も殺されて・・・
『愛之助・・人殺すのって楽しいだろう?』ってえええ!

とおもったら、夢だった。

まあそのあといろいろあって、バンドいって森本ちゃんの弟殴られて。。
愛之助守るとか男ー!さすが!カッコイイ!
だけど、入院しちゃった。

きれいなお顔に傷つけるとは!
で、もっかいバンドいって知り合いの女の子殴られそうになって、、
助けてボっこボコ!やっちゃった!カッコイイ~
さすが男だ!腕太~い。

しかもあの女の子かばうときの、手の添え方??
なんかやさしくて、いいなあって思いました笑


ま、事件も解決したら家かえって。。
そしたらあの夢がまた正夢とおもったら違ってよかった~!

愛之助の一つ一つの言葉がかわいかったです!
さすが体力あるだけあって走る時も軽々~



 拍手、コメントよろしくお願いします!↓
スポンサーサイト

| BLOG | 09時24分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

バレンタイン愛理にもらった男子は羨ましい‼
愛理もまだ中学生だけれど、とうとう高校性になりますからね

別々になってしまう友達も多いだろうねええ
最後のバレンタインデー

山田涼介は最高にカッコイイよねえ
びしょうねん過ぎる
もーあったら鼻血でちゃいますね
瞳のスクリーンたのしみ

フジ丸も好き。

| ぴょんぴょん | 2010/02/14 13:58 | URL |

やほっ!
山田くん最高っ☆
でしたね~!

| hazuki | 2010/02/14 23:31 | URL |

hadukiへ

> やほっ!
> 山田くん最高っ☆
> でしたね~!

コメントありがとー!
もうヤバすぎだよねっ

一人で叫びながら、葉月もみとるんだろな
思ってたもん笑

| ツッキー | 2010/02/15 07:16 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/144-f9c106be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

