PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいすぎるっ!!!

この写真みてハロプロって本当に美女しかいないなって実感しました。
すいませんでした!!!笑↓

tumblr_kxa6fnXg2Y1qz4h8zo1_500.jpg
あのですねえっっ★
特に清水佐紀ちゃんがヤバス!!!(左)高校3年
熊井ゆりなちゃんもどうしちゃったのかな!?(真ん中)高校1年
徳永千奈美!!!ちーなーこッ!(右)高校2年

 なんて美人なんでしょう!佐紀ちゃん本当にこの頃かわいさ急上昇止まらないねっ!!!!
 なんかきれいに・・大人の女性になったと思います。
 見た時の感想ギャースッ!!しか言いようがなかったですね♪笑
 何が彼女を変えたんでしょうか??

tumblr_kxa6dhBYrS1qz4h8zo1_500.jpg

美白姫×小麦肌姫ーーーっ!!!

このままじゃ佐紀ちゃん本当に一推しになちゃうかもしれん。
 やっぱりもうそろ高校卒業ということで決心でもつけたのかな?

これはあたしの太鼓判きゃわ×100あげますね!!

tumblr_kxa6daQ2dy1qz4h8zo1_500.jpg
佐紀ちゃん推しはもちろん、ほかの推しの人もめちゃめちゃ推し増えると思いますよ~
でも、もったいないのはTV出演が少ないこと。
もう世間的にも受け入れられる感じなのに、、
ハロプロ全体TVでたほうがいいよっ!!

そしたら絶対ファンも増えるし、、
半端ないことになると思うんだけどなあ★
特にMステとか一般人が見てるテレビとかの露出がOkだと思います。
一人ひとりのキャラづくりとかね!


tumblr_kx9bhoO1zM1qz4h8zo1_500.jpg

ちなこと熊井ちゃんもいいなあ~♪




今日の日常★

今日も楽しかったねぇ!!!
日曜日は、バレンタインということで・・
日曜にチョコをわざわざ届けてくれた友達もいたけど。
今日は大量に収穫しました笑

全部で15個以上もらって今日はチョコ天国~
でも太る~orz

授業中友達と暗号と合図をだしながら、、、
変顔したり、面白いページ教えたりして笑いが止まらなかったw
隣の男子Dとめちゃめちゃ笑いこらえて、、
鼻息がやばかった!なんで授業中ってあんな笑えるんでしょね?
先生にきずかれたかもねっ笑

スキー学習のビデオを体育の授業でスクリーンで見てましたが、、
これがまたうけるw

好きなところに移動していいって言われたので、仲良し軍団であつまって★
話しながら見てたんですけど、スクリーンの映像もうけるんですけど。
仲良し軍団の周りで起こることがうけますねえ~

あたしのすぐ横に、Aさんていう女の子がいるんですけど、、
その後ろに男子2人がいたんですよね。その男子がAに・・

まあ・・そのあとは言えませんですけど、見てるこっちとしてはすごく面白かったですねw
ペンとだけいっておきます笑


もう本当に爆笑ですよw
先生も何も言ってきませんし!!

作戦大成功★

放課後はまたまたいつものように行事の仕事。。
今日は早めに終わって、久しぶりに部活にでました。
今日は早めに切り上げ・・

明日は授業内容が好ましくありませんねええ↓↓

そういえば、AKBのマジすか見ました。
面白かったですね。
ともちんが一発であっちゃんにづつきでKOしたのはオオオオッておもいました。
なちゅもよかったね!!

まゆゆがでてたけれど、『怒ってる怒ってる沸点低いなあ。。これだから馬鹿は困る』だったけ?
それが最高ー★にうけました。あの声といいセリフといいなんかうけたのはあたしだけでしょうか??笑
あっちゃんは実は元ヤンだったってのが発覚しましたねえ

これから勉強して、風呂入って、寝まーすでわ!

スポンサーサイト

| BLOG | 20時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/146-759ed6d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

