PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強チームのご登場!!!

 ちょっとみなさん見てください!この最強メンバー結成されちゃったよ~!!!

tumblr_kxzc0agFFE1qz4h8zo1_400.jpg
参考→ワニブックス公式サイト

 うん②あたしは、愛理、リサこのツーショットというか....
二人のカップリングが好きです(暴露
 しかも、みんな今年卒業するということで...
 本音的には、キャプの佐紀ちゃん(Berryz工房)を入れてほしかったですね~★
 ちょうど高校卒業する年だったのに!やっぱり親がだめっていうのかな????
 でも気持ちはわかりますよねッ。大事な娘さんだし、、親としてはねぇ~~

そして並びがグッジョブ!!!一番手前の左がリサこ、一番手前の右が愛理って....
 ナイス~!しかもこの5人はそれぞれなかイイらしいですし!いいですよね(・-^)///
下の二人は、中学卒業★上の3人は高校卒業★

 たのしみ。ワニブックスさんの仕事ぶりはとてもよろしいですね!!!

本当にいい仕事してると感じます。でも写真集のフレーズがちょっと笑えたかな?

もし、りさこ、愛理、桃子、まのえり、舞美、といっしょの学校だったら・・って←(笑
想像してみたら楽しそうですけどねっ←え


 あたし的には、二人でいるとこ・・
5人で話してるとことか本当にプライベートとか、自然な感じで再現してほしいと期待してます!!




★今日の日常★


今日もとても楽しかったーーー!!!
1時間目から、音楽で気分は絶好調~

休み時間の合間合間にみんなで戦闘ごっこをしました。
昨日からなぜか、みんなで戦闘ごっこハマってるんですよね(笑
女子としていいのか悪いのか.....


 昨日は、少数で殴り合いをして殴りあいサイコー!
 と思いきや、最初は4人でやってるうち、廊下でみんなも(ほとんど男子)乱闘してきてごちゃごちゃになって楽しかったです(笑

今日はほとんどが、いつもの4人で戦闘ごっこをしてたんですけどそれが

 あたしVS相方ちゃんY、女子H、男子Tになりまして・・(昨日もそうだったんですけど)

はいはじめー!!・・・・

結局3対1だったのに、一人のあたしが圧勝してボっこボコにしてやりました(笑
フツーなら、3人いたほうが勝つのにね(苦笑
 これって本当に女子としていいのか!?

とりあえず、男子Tはいきなり真正面から突っ込んできたのでTの手をキャッチして思いっきりぶっ飛ばしたら
ぶっ飛んで行きました(笑

相方ちゃんYは、パァデゥン?(なんだって?とか聞き取れなかったときの意味。
を何回も連続でいってくるので、腹たってあたしが
『シャラーッップ!!!!!(黙れ!)』って
襲いかかりましたWそして、ソファーの上に押し倒して、おもいっきり首つかん潰してやりました(笑)

そして女子Hどうしてもあたしに勝ちたいらしく、何回もちょうせん申し込むが、、負けるー(笑)
あたしの圧勝です。女子Hは一番戦闘力が低いです。でも女子はか弱いほうがいいですよ。
首つかんで、床にたたきつけたらすぐノックアウト!!

カンカンカーン。勝負あり~←(なんのだ


というわけで、明日も圧勝目指すぜえ~!
やっぱり兄貴と喧嘩してるだけあるのかなー?



 音楽の時間は、2時間あって1時間目は真面目にうけてたんですけど、、
2時間目のときは、パートごとに卒業式に向けて歌の練習。
パートごとでなので、先生がいないんですよ←(ケッケケ・・

だから、相方ちゃんとあたしと女子Hとで固まって、、
歌ってたんですけど、相方ちゃんが横でふざけ始めて。
あの~よくコーラスとかであるじゃないですか。
めっちゃ口あけて大げさに歌う人あの真似と、音痴な歌で歌ってくるもんだから
も~歌どころじゃなかった。


 ひーっておもいきり歌うとこをだすんですけどそれが女子Hっとあたしは声しっかり出せるんですけど。
相方ちゃん、声全然出てない!うけた笑


昼休み、、は3年生にあたしらの陣地取られないようになんとか作戦で、早めに給食済ませてダッシュで体育館へ。
そしていつものようにバスケット!5人でね!いつもの4人とプラス男子Oとで!

するとすると、三年生が、ぞーろぞろーはいってきたー。
3年の女子4人組もいるーこれがやっかいなんですよね~
3年の4人のひとりが、『うちらの領土にしちゃおうよ』だって。
丸ぎごえだっての!あたしらよけることもなくそのままプレー。

あたしはっきりいってやりました笑
『領土とか何言ってんの?てかどこ時代の人ですか~?歴史の見すぎ?』って
そしたら何も言い返してきませんでした笑

結局は腰ぬけやろうという結果。
真正面からかかってこないで、悪口って・・うけるW弱い

ボールをこっちにむかって投げてくるから、ぎゃくにボール投げ返して壁なぐってみんなで反発~
てか先輩が、後輩にするってどう?ま結局あたしら2年の今は天下なんだけどね。
3年ヘぼいのしかいないから、2年が馬鹿にしてもー先輩とかそうゆうのないね。
あたしらの2年の男子が呼び捨てで3年の名前呼んで、おい○○!あれもってきたか?とかいっちゃてるもんね。
まっ結局そっちから喧嘩売ってきたもんだし。

自分たちが招いた結果。
後輩いたぶれると思ったら、ぎゃくに自分たちいたぶられるってね。

本当に心が狭いね~
反省するならいいけどねえ
反省するよちもないもんね。
ますます反発するんだから。
負け犬のとうぼえ?


 校舎の窓から3年の一人極悪人の女子が夕日見てるもんだから、、
 ドラマの見すぎなんじゃないのって2年の誰かがいってたような。
 しかも聞こえるようにね(笑


ふつーに仲良くすればいいのにあっちから、やってくるからこっちもやるんだってのに。

ぜってえ負けねえ。。
まけたらそこでおわりだからね。


卒業まで戦ってやる!!
ロックンロー!←(AKB?あっちゃん?



 つか、かなりあたしの日常の話きいて引いてる方も多いと思いますが。
ちゃんと真面目な子ですからね!髪の毛黒いし、ギャルじゃないですからね!!笑

でもまあ、こんなとこで生きてますが、プラス思考で毎日周りなんて関係なく過ごしてます!
やっぱり友達のおかげ、家族のおかげだと思いますね。

あしたもハローのため!
平成ジャンプのため!
自分のため、がんばるぞー!!
楽しくなるぜええい!


そえば山田のポスターたくさん増えたッ!
新曲、瞳のスクリーンも予約しましたし!
楽しみ倍増!イエー!




           コメント、拍手よろしくお願いいたします・・
           要望ももちろん引き受けます。↓

 


バトン作成したので、ベリ&キュートのみなさん答えてやってください!
スポンサーサイト

| BLOG | 18時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/147-1f60fcc0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

