PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Berryz工房★

tumblr_ky2t9e0nL41qz4h8zo1_250.jpg
通常盤
tumblr_ky2t970BMo1qz4h8zo1_250.jpg

tumblr_ky2tamwjKd1qz4h8zo1_250.jpg
A

tumblr_ky2vrx6C3e1qz4h8zo1_250.jpg


 順番がぐっちゃ&ちゃんと書いてないことはどうか見逃してください(笑
はいっ。ずらーッ!!!っと並んでおりまする(笑)
今回のBerryz工房の新曲『雄たけびWAO』と『友達は友達なんだ』のジャケ写です。

なんだか今回は初回生産限定盤A~Cまであっていつもの通常版もあって・・
多いですね★

ここで注目は、通常盤のほうで梨沙子がめずらしいことに、髪の毛をストレートでサラサラ伸ばしてること!
しかもショッカク?みたいのつけてますよね?みんな・・ウケルWW(オイッ
前には、イナズマメンバーもいるし。フブキ(一番左)いいですねえ人気なんですよ。真ん中キャプテンも人気ですけど。けっこ~イナズマ好きなこ多いですよ。Berryz工房の曲それで結構みんなしってるし!!

男子も歌ってたりしてます。うちの学級では★
雅はまたエクステかあ・・ショートのほうが好みだなあ。。
顔が派手だから、髪の毛まで派手にしなくて十分だと思うんだけどな★

Bのほうはですね・・熊井ちゃんがお美しいです!
ぱっと見てすぐ熊井ちゃんが目に入っちゃうなあ★

Aはセンターが珍しく桃子っ♪
友達は友達なんだのpv見ましたが、桃子中心的な感じでしたからいいんじゃないですかね?
たまに♪

Cはこれは気に入りました~
近日中に、Top画これに変えるかもです☆



話は変わって、次は℃-ute・・
新曲四月宣伝見ました・・

以下ネタばれありです↓

あんのじょうあのちょっと古いにおい漂う衣装になっちゃってた!
でも画質が良くてグット!!
曲調は、ベリの友達は友達なんだに似てるなと実感しました。



★今日の日常★

今日はダ~ラダラでした。だけどこれからやるもんね。勉強!

ワンピースもたのしかったし。
この頃は、なぜか筋トレにはまってるんですよね(苦笑

腹とかパンチしてダメージ与えた後、すぐ寝たらおなかに筋肉付いてる実感が湧いてますッ(笑
戦闘ごっこでナンバー1で無敗を続けるにはやっぱり日々努力だね★目指せ!舞美並みの腹筋筋肉!
そういえば、金曜日の日もいつものように戦闘ごっこしてたら、いつもの男子Tと戦うことになって・・

試しに何発かTの手にパンチしてたら、Tから血出てきてびっくりだった。
そんなつよくやってなかったのに。。


それと、授業始まる前にHが戦闘ごっこ申し込んできたので、、やったら、、
またまたあっさり。
Hは体重が49くらいなんですけど、思いっきりHをもちあげてグルグル回してやったらまたまたko勝ちでした。
あたしこれで本当にいいのか?!本当に女じゃなくない?
見た目とか、そんな筋肉付いてるわけじゃないのにorz

月曜は、午前授業なので、、どっか遊びにいこかって話になってるので
あそんできまーす!いえーい★

今日はいい天気なのでこれから犬と散歩でも行ってこようと思います。

  






  拍手、コメントよろしくです!

スポンサーサイト

| BLOG | 15時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/149-c1e29f8f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

