PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたバトン!

℃-uteバトンッ!!!!!!バトン

Q1 ℃-uteのこと好き?or知ってる?
A1 すきだよ!
Q2 誰が好き?or誰推し?誰担当??
A2 みんな好き!
Q3 何がきっかけで℃-ute好きになった?
A3 友達!
Q4 このごろ自分の中で急上昇中の℃-uteのメンバーは?
A4 まいまい
Q5 ℃-uteのどの曲が一番好き?(みんなで歌う曲
A5 涙の色
Q6 ℃-uteのソロ曲で何が好き?
A6 通学ベクトル
Q7 ダンスが一番うまいなと感じるのは誰?
A7 なっきい
Q8 歌がうまい。もしくはこの声が好きというメンバーは?
A8 愛理
Q9 メンバー①天然なのは誰?
A9 舞美
Q10 河童が好きなメンバーは?
A10 愛理
みなさんこぴったりして、答えてくださいね~★
友達にも教えたりしてください★
143529.jpg

ではではヨロシクお願いしまーす★
スポンサーサイト

| バトン | 15時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

バトンがいっぱい‼
いいねっ

ツッキーは本当ハロプロ好きなんだね、、
山田涼介も死ぬほど好きだもんね笑
山田涼介のこと話してるとき&ハロプロはなしてるとき目かがやいてるもんね笑


ツッキーの実物あったら、山田でも誰でも惚れちゃうよー笑
ツッキー可愛すぎ~
顔も性格も最強!笑

芸能界入れば⁇





愛理かわい‼ハローと平成ジャンプ大好き笑

| ぴょんぴょん | 2010/02/22 20:33 | URL |

ぴょんぴょンさんへ

> バトンがいっぱい‼
> いいねっ

ありがとうっ!

> ツッキーは本当ハロプロ好きなんだね、、
> 山田涼介も死ぬほど好きだもんね笑
> 山田涼介のこと話してるとき&ハロプロはなしてるとき目かがやいてるもんね笑

大好きだよ!笑
目がきらきら生き生きしちゃってるやっぱり??

>
> ツッキーの実物あったら、山田でも誰でも惚れちゃうよー笑
> ツッキー可愛すぎ~
> 顔も性格も最強!笑

おほめの言葉光栄です。
ありがとうござんます!!
あんまいうと、図に乗っちゃうよ?笑
>
> 芸能界入れば⁇

いやいや・・そんなめっそうもございません。
ありがとね♪
ぴょんぴょん大好き笑
>
>
>
>
>
> 愛理かわい‼ハローと平成ジャンプ大好き笑

ハローに・・平成ジャンプに栄光あれ!(ブ!

| ツッキー | 2010/02/22 21:03 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/150-eac2eea9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

