PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久~★

みなさんこんにちわ!!

すいませんね~ちょっとテストが近いもんで更新してなくて★
でも悩み悩んでこんな形になりました★


メニューの部分もできて一仕事・・って思ったけど。
全然できてないのもありますのでそこは徐々に変えていきます。
すいませんね。

ということで、今日は・・これです!!




UTBッ!!

一言。UTB高いよ~1200円・・
でもハローのためならって感じですけど。
そういえばUTB一番最初買った時は、【アップトゥーボーイ】って読んでなくて
そのまま【ユーティービー】ありますか??
って書店の人にいったら笑われましたッ(苦笑
あのときはほんとはずかしかったなあ・・

でも人は過ちを犯してつよくなるもんねーだ。
今はちゃんと【UTB】くださいっていえますよ!笑

tumblr_kyg3xk1m1k1qz7kyso1_500.jpg
ということで、舞美ちゃんのグラビアソロ♪
本当にお美しいです・・
白が似合いすぎっ!!!

tumblr_kyg3x3oa0a1qz7kyso1_500.jpg
ずいぶん雪がまったいらだねぇ。
もっとフワ雪かと思ったらきれいにされてる~

tumblr_kyg3wmDj1S1qz7kyso1_500.jpg
かわいい×美しいが住居しちゃってるね★
いいな②

tumblr_kyg3w0qtQr1qz7kyso1_500.jpg
わお!女のあたしが見てもびっくりしちゃった!
ドきってなっちゃた(・-・;)
きれいなお目目だなん
肌もきれい・・かわいい

tumblr_kyg3vgxlDJ1qz7kyso1_500.jpg
カメラマン・・ずるいぞ!(笑
カメラマンになってたらドキドキがめっちゃめっちゃあって心臓おかしくなりそう。

tumblr_kyg3uxtmfe1qz7kyso1_500.jpg

どうでしたか?
すんごく買いたくなっちゃった?ですか?
書店へレッツゴ~!ですよ★




tumblr_kyantqdKIi1qz4h8zo1_500.jpg

つづいて、最強チームをご覧あれ!
桃~!きゃわ!!!!!
うんうんもう卒業だものね。

tumblr_kyanttZ3sb1qz4h8zo1_500.jpg

舞美さん~これは・・反則だよッ!
なんかこれ見た瞬間手の震えがやバスでしたッ(笑

tumblr_kyanu2LGYb1qz4h8zo1_500.jpg
はい最強さんがきました!笑
なんなのこの美少女は???
やっぱりおしとやか愛理が一番好きだな★

tumblr_kyantnZjWL1qz4h8zo1_500.jpg
愛理トレカ★

tumblr_kyantmlThq1qz4h8zo1_500.jpg
桃トレカ★


 今回は写真多かったですね。UTBにかんしてはまのちゃんとりしゃこはまた後々やろうと思います!
 おったのしみに~~



★今日の日常★

テストに向けて勉強しまくった~といいたいけど・・
してない・・

ブログ&おねんねに時間がかかったよ~笑
お家もかたずけなきゃいかんかったし。
でも・・このごろは春っぽくなってあったかくていいね~
氷があブないけどっ
春のにおいすごく好き。

あと、25の日待望の平成ジャンプの【瞳のスクリーン】が届きました!
PV素晴らしい~★

メイキングいいっ!
涼介さいこ~みんな最高~!
YouTube行ったら配信されてますよ”
かっこいい♡

目が画面に向かって、ハートになっちゃいますよっ!


そういえば、お友達に借りて【We are Buono!】と【ショッキング5】借りました。
みんないい曲だな~いいなあ。
ショッキングのでは鳴子 恋も好きだし、、
全部好き。

ゥィボも独立ガール?とかもいいし
音楽早速聴いてます~★

もうすこししたら、ブラマンと左目も入るし。
楽しみだー!ではでは



| BLOG | 18時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

以前はコメントありがとうございました!
みんな美人さんですよね、Buono!のアルバムも神曲ばっかやしやばいです(>_<)

またお邪魔させていただきますね☆

| 心 | 2010/03/02 17:01 | URL |

心さんへ

> 以前はコメントありがとうございました!
> みんな美人さんですよね、Buono!のアルバムも神曲ばっかやしやばいです(>_<)
>
いえいえ!こちらこそそありがとうございます!
本当に新曲じゃなくて神曲ですよね←(ダジャレ

> またお邪魔させていただきますね☆

ありがとうございます。
いつでも来てくださいね!!

| ツッキー | 2010/03/03 14:05 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/156-b3684980

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

