PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーリー梨さこ-♪♪

みなさんこんにちわ!!!
今日は楽しかったですか?はたまたいいことありましたかー??
私は今日もハッピーでしたよ!!

はいはい!ではでは今日はBerryz工房の星ッ!!
菅谷梨沙子ちゃんについてやります~(^-^)/

ちまたでは梨沙子はちょっと落ちたとか言ってますけど、、

そんなことはなーい!!いまのりしゃこも好きだし、、昔のりしゃこもどっちもいい味だしてます!
どっちも好き!今は今のりしゃこで色々な魅力がありますし!
絶対女の子にそうゆう悪口言っちゃいけないんだぞ!!ってばあちゃんも昔から言ってたし。
あたしもそう思います!

はい なんか文句でもありますか?←(暴露
今は成長期だし、もっともっとかわいくなります。

え・・証拠はあんのかよって?ふふふふありますよ!←(一人でしゃべってる笑
これをみよッ!!(誰だ

tumblr_kpwnjuZLpq1qzmqy3o1_500.jpg
はははは!見たか~!笑

これが中学3年 菅谷梨沙子様だよッ★
ツインテールりしゃこ復活!!イェイ!!

どうだどうだーほーれほーれ言い返せれなくなっただろーう!

これをみて梨沙子もっともっとかわいくなったなあ・・って思わんやつはけしかんぜェ!
りしゃこはもっとかわいくなるし!歌だってすんごくうまいもんねーだ!

あ・・昔のりしゃこ見たときない人のために!↓
82648.png


過去→→→→                  →→→→                →→→→現在



というわけです。
少しは、梨沙子についてわかっていただけたでしょうか??
いつまでたっても梨沙子の美しさは変わらない~♪

でも・・メイクさん・・
ちょっと頼みますよ・・
あくまでナチュラルで・・・このごろちょっと濃いので!

りしゃこはあんまりこくないほうがいいですよ!

ということで・・りしゃこ主張大会でした~笑
topプロフィールとか結構できてきました!
未熟でごめんなさい!!

でも一生延命作りました!
多少手抜きナとこは・・お見逃しを・・(苦笑



★今日の日常★

今日はテスト近いこともあって、、先生たちはサバサバしてました;
でも・・あたしの学級は基本自分のペースでいくんで、、
フツーにみんなあそんでましたね★

 もう受験生になるのはすぐなんだ!って言われてるんですけどまったくみんな廊下で遊んだり~♪
 そういえば、そういえば、今日は卒業式に向けてみんなで色々製作してましたね~
 疲れたー肩凝った・・


それで、掃除終わった後いつもの4人で戦闘ごっこ!!
というか、なりゆきで!

まあいつものとうりみんなあたしにはかなわなかったんですけど(苦笑
廊下でじゃれあって、あたしの周りには3人がゴロゴロと転がってて自分でもウオ!ってなった。

AKBの前回のマジすかのゲキカラになった気分でちょっと自分が自分で怖くなった。。

Tの○○を蹴ってしまい・・
スイマセンでした。。
ホントごめんよ(笑

痛くて倒れこんでたものねッ(笑
『ツッキー危険だわ怖ーい』って言われたものね。。
あたしってば危険人物に認定されてしまった・・笑

しかも・・Hが男子Mを転ばせて・・
Hも尻もちついて本当におかしかったなあー
うけるー!!なんなのあんなに笑ったの久しぶりだわ!!
っていっても1日ぶりくらいだけど←(え


はあ~本当にあたしの周りにはおかしいことばっかあるなあーー★
笑う門には福来る!だね★

というかあたしの場合自分でコントロールしておもしろい風にしてるんですけどねっ
自分だけのツッキーワールド作っちゃってます★



 話は変わって・・Hey!Sey!7がバレーの高校大会のサポートに選ばれたらしいね!
おめでとう!瞳のスクリーン最高だよ!がんばってね!

新曲モデルのかしらね??

ではでは!みなさんさようなら~♪
スポンサーサイト

| BLOG | 17時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/160-0b9f1358

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

