PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝★6周年!!!

 ど~もこんにちわ~

只今携帯から書いているでございます。
学校疲れた!


眠いです・・
でもでも!今日はBerryz工房6周年!!

あれから6年・・経ちましたねえ!イェイ!!
みなさんおめでとうございます!!

Berryz工房のファンのみなさんもそして、はたまた違う方もおめでとうございます★
ふふふふふふふふふふふ!!

今日はケーキ屋よってケーキ食べて、もっと②Berryz工房のファンのみんなが増えてくれることを祈ってます♪
ケーキ大好き~!!そんでもってベリも大好き~★

そういえば、今さっきなんですけど、某スーパーで買い物してたら、、

 元モーニング娘の石川りかさんのポスターが貼られてました!
 野菜の★

そしたら、ファンの方??がそのポスターに向かって一人でしゃべっててちょっとびっくりしました。
『うん。りかちゃん。僕もしっかり国産野菜食べることにするよ!』っていって頭と手を祈りポーズ?
見たいな感じでふって・・

『はあー神様仏様石川さま』っていってました!
よっぽど好きなんだな~っとちょこっと関心しました。
スーパーでやるとは、勇気があってすごいなとおもいました。

 もうひとつは、今CMで辻ちゃんがボディーソープの宣伝してますけど、辻ちゃんてカラコンしてるのかな?
なんだかとっても目が以前と違うような?
でもCMはとってもいいことと思います★あれでママなんだからすごいよね!



はい!でわでわ!今日は雑誌ネタいきまーす。

tumblr_kyn2qenZ661qz8cp6o1_500.jpg
AKBのメンバーもいますね★
あちらのエースのあっちゃんがまだ高校生って知らなかった!
てっきり20代とおもってたら・・大人っぽいですね★

はい。ちょっと見てください。
これはちょっとヤバくないですか!愛理!!
ストレート!かわゆい!!そのほかにもキャプもりしゃこもいっぱいいるんですけど。
チッサーヤバ!かわいいい

tumblr_kynd5nI5h71qz4h8zo1_500.jpg

愛理・・本当に中学生なの?
高校生卒業でも十分おかしくないとおもうよ!
なんでこんなに可愛くて、大人っぽいの?

tumblr_kyne3rT3pX1qz4h8zo1_500.jpg

ホントに乙女になっちゃて・・
女の子オーラ満開じゃないですか~

tumblr_kyne3vitlL1qz4h8zo1_500.jpg

ギャーす!かわゆいりしゃこの登場~♪
中学校卒業だものね。
いい友達持ってよかったね★

tumblr_kyo09lBGwv1qzylkuo1_500.jpg

ボブヘア舞美もかーわい!卒業証書も持っちゃって。
舞美の笑顔はなんか本当に素で笑って性格がにじみ出てると思います。
なっちの笑顔に似てると思う。

tumblr_kyojx6VTzd1qz4h8zo1_500.jpg

ちょっとAKBのメンバーもうつっちゃってるんですけど、、
そこは気にせずに!笑

桃子は面白い先生持ったね★
そうそう君が代歌って証書渡してくれる先生なんていないよ。
卒業式出れないんだね・・でも大丈夫!あたしも祝うし!


真野ちゃん、体育祭おもしろかったんだね。
騎馬戦女子もでるなんていがい~!
あたしの学校なんてないよ。
真野ちゃんは上に乗るほうが好きなんだねッ!
下に乗ったら重いもんねえ”



★今日の日常★

なんだかねえ・・
この頃ひたすら眠たいです!

勉強もだるい・・・・・・・・・・
のののののののののののーん!

コンサート来てくれれば元気出せるのに!

スマイレージも公式サイト作ったことだし。
前から見てたんですけど、もとはファンがやってて、、それも素敵だったけれども。
今のはプロが作っただけありますねえ。

ドメイン譲ってて来たらしいけど、、
ドメインってそんな高いんだね。
でもどっちにせよ、自分でブログ立ち上げる力あるだけですごいですけどね!

あたしなんかFC2さんの作った、物を、覚えて、ブログをちょこっと華やかにするくらいうしかできませんからね~
っはあ・・もっと頭良くなりたい★

とりあえずープログラム覚えなきゃデショー★
んでもって、デザインも覚えにゃいかんしやっぱ無理だあ!!

うんあきらめよ。やっぱりFC2さんどすね!イエイ!

今日も戦闘ごっこしたんですけど、男子Tが肩脱臼しました。
でもすぐ治りました。
やっぱり手加減しても、みんな怪我するから戦闘ごっこ一時休戦しーよお。
あたしがでると危ないみたいなんで。

Tを壁に叩きのめしてたのなんかいもやたっけ、まさか肩いくとは・・
ごめんさい。



眠い!卒業式も来週だし!
ガンバロー!!






   あともうひとつ。私のパソコンに侵入してくるハッカーさんはどこのだれですかね?
   ちゃーんとわかってますからね(@^-^@)/
   ま、私のパソコンには侵入できないと思いますけど。
   もしこれを見て心当たりがある方はきょしゅお願いしますねっー笑

   
スポンサーサイト

| BLOG | 15時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/162-2aaf692e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

