PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと考え中・・

あのですね・・

今ってか前々から思ってたことなんですけれども・・
今ハロプロファンサイトとし私はやってるじゃないですか。
でもきずいたんですよね。。

℃-uteとかはちゃんとしたサイトがあるけれども、、
ベリのサイトってあんまないなって。

だからあたしが作りたいなって思ってたんです。
全部が全部ベリって体制になるとはいいませんがなってくと思います!

これからちょくちょく変えていきたいと思います!
お楽しみに!でもみんな大好きだからねっ★



♪かわゆいBOX公開♪

tumblr_kyn3db6LOt1qz4h8zo1_500.jpg

見てください!かわいい梨沙子~
なんでこんなにかわいいのかな?
まるで雪の天使~~★★

高校受験とかあるのかな。
もしそうなら頑張ってね!!

かなり難しいようだけれどもorz
でも、同い年のスマイレージ福田花音ちゃんは受かったってブログで公開してましたけれどね!
ていうかあのスマイレージ公式サイトすごいね~
ゆうかりんは今沖縄で映画の撮影中だって!

なんのだろう?きになるね~~♪



★今日の日常★

今日はまた製作で疲れた~!!
なんか肩凝った~~


それと、なんかね。
今日も面白かった!!
ゲーム話で盛り上がったよ★

いっぱいいっぱい話して先生におこらえたけど。
Hがかなり製作遅くてちょこっとおこらえてたけど。
卒業式まであと少し~~♪

今日は中学校の公立の受験日だったもんね!!

みんな頑張ったみたいだね。
つかれたーとかめちゃめちゃたぶんいってたんだろね。

受験生さんお疲れ様です!

そして、仕事帰りの方々おつかれさまです!
ではでは!ちょこっとテンプレ変えよっかなー。
スポンサーサイト

| BLOG | 18時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/164-a116b2ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

