PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝★ももちお誕生日!!!

 みなさんこんにちわッ!

 今日も一日元気に過ごせましたか??
 ツッキーは体調が悪くて、、ちょこっとダウンしながら友達と遊んでました!!

 でもダウンしてる暇なんてないです!

 なんたって今日は嗣永桃子ちゃんのお誕生日ですから!
 ということで・・



ももちッ!!18歳お誕生日おめでとう!!大好き~!

tumblr_kyr5ojjzr61qz8402o1_500.jpg


 ももちの好きなところ★

 ①かわいくて、ちっちゃくてプリプリしてるとこ。

 ②歌がうまいこと。

 ③ダンスの振りが人一倍大きいこと。

 ④自分の事をかわいいって言っちゃうところ←(桃だから許されます 笑

 ⑤いっつもニコニコで、誰に対しても優しくて本当に女神様ですッ!笑

 ⑥何事にも一生懸命で、私たちを楽しませてくれること。

 ⑦小指がたっちゃうこと。

 ⑧面倒見がよくて、中身は実はしっかりものってこと。

 ⑨顔がかわいいこと。
 
 ⑩だれにも負けないッ!そんなど根性がすわってる性格。

 

  まだまだ書きたいことがありますが、まずはこれまでです。

  桃ちゃんの魅力は数えきれないものがあります!
  これからもまだまだ隠れてる魅力はあると思うし、
  それを引き出してもっともっと上を目指してTVとかで出演してくれたらうれしいな★

 桃ちゃんがTV出演したらたぶん大人気になると思います。
 みんな②桃ちゃんを見た瞬間、今この瞬間も一目ぼれしてる人が沢山だと思います!

 あたしも、最初は全然わからないときは桃ちゃんかわいいなっておもってたけれど。
 性格も全然知らなくて。でも知っていくうちほんとにほんとにいっぱいいっぱい魅力にきずいて。


 桃ちゃんは噛めば噛むほど味が出てくるチンミと同じくらい味のある女のこ子です(笑 ←オイ

 あたしも桃ちゃんと同じくらい素晴らしい人間になりたいです★
 これからも、ミラクルパワー炸裂してくださいね!


 ではでは本当にハッピーバースデー♪

 そういえば、桃ちゃん『ハッピー』一時期やってたけど。
 また復活してくれないかな~笑

 きかいがあれば~~♪♪

  今日はぜひぜひ楽しい日々を過ごしてね!


 

スポンサーサイト

| BLOG | 18時53分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大丈夫ですか?

ももちってホント見てて飽きないですね。
TV出演マジして欲しいです!

| Crowley | 2010/03/06 19:56 | URL | ≫ EDIT

Crowley さんへ

> 大丈夫ですか?

ありがとうございます!もうバリバリです!

> ももちってホント見てて飽きないですね。
> TV出演マジして欲しいです!

ホントですよね!人気になること間違いなし!

| ツッキー | 2010/03/10 19:43 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/167-1534bf40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

