PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登場ッ★

みなさんお久しぶりです!
けっこう間が空いてしまいましたね~汗

トップ画も変えてひと段落!
あ・・けっこう手抜きナとこはお見逃しを・・(マテ


tumblr_kyf3uw9hXz1qz4h8zo1_500.jpg
今日はボノネタですね~!

 雅のメイド姿かわいすぎですなあ~★
 Buono!の中でシャッフルして衣装を着てるようですね。

 誰が何着てもかわいいよ★
 
 ここでみなさんもしこのメイド雅に『ご主人様~。』なんて言われたらどうしますか?笑
 あたしが男の子だったらたぶん鼻血でて再起不能になりますね(何が

 そういえば、鼻血っていえば今日本当に学校でツッキー鼻血でたんですけど!
 みんなで『チョメチョメわ~かわいいくて~チョメチョメはどっこいショーでチョメチョメ~・・』
 ってふざけてあたしが歌ってたら、興奮しすぎて笑ってばっかりいたせいか・・


 鼻血が出たんです!それでね。
 あたしの友達ティッシュくれたり、、色々かばってくれて!

 先生に『鼻血止まらないです!先生ー!』っていったらその時作業やってたんで先生が
 『オー作品に血つけるなよー』って言われたんです。泣
 そこかい!心配してくれないのかよ!って思いました。笑

 みんなのおかげもあって鼻血止まりましたけど、ツッぺしてる時すっごくみんな笑ってきてあたしも笑って。
 でも、周りの人に鼻血でるから笑うなよー。って言われて。
 友達とかに『お前何考えて鼻血でたんだよ~』とかいわれちゃって面白かったです★



 あ!雅ちゃんの話でしたね!はいはい!
tumblr_kyen3vKRDA1qz4h8zo1_500.jpg
はい。モンキッキー愛理と、メイド桃子とBuono!雅です。

かわいいねえ★たぶんあたしがモンキッキー着たら猿山に間違って入れられるんじゃないか!?笑




★今日の日常★

さっきの鼻血の話題はもう言っちゃたね。

あ!そう!卒業式の練習があったんです。
でもね。あたしの後ろの席の男子が、、笑わせてくるんです。

あやってシーンって真剣な場面ってなんで笑っちゃうんですかね?くだらないことで。
先生方が周りにいてこらえるけどやっぱりこらえれないから、、
『プッ・・』ってなってあとはせきとかでこらえてなんとか。

 先生方にばれるかと思いましたよ。汗
あたしの隣の男子も、笑いこらえてて、かなり汗かきましたよ!いろんな意味でッ


後ろの男子が『んーまッんーま。チュー。チュー』って小声で言ってくるんですよ。
ホントに危なかった!

明日は全然授業内容ないから鞄が軽いです~!

楽だーー!だけど、また卒業式の練習!!

わらちゃったらヤダナああ★
頑張ろう!ではでは!

皆さんもがんばってくださいね!バイバイ!


スポンサーサイト

| BLOG | 21時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっほ~
かわいい。

鼻血ウケる‼あでもツッキーだから許されるんだよ!
ツッキー可愛すぎ~
モテモテでしょ~

鼻血でてもキュート?(笑
そう雅美人ー

ツッキーも化粧すればもっとよくなるんじゃない?

| ぴょんぴょん | 2010/03/10 22:06 | URL |

ぴょんぴょんへ

> > やっほ~
> > かわいい。
> >
> > 鼻血ウケる‼あでもツッキーだから許されるんだよ!
> > ツッキー可愛すぎ~
> > モテモテでしょ~
>
> ありがとう!
> 鼻血やバス!
> いやいや・・もてもてじゃないっす汗
> あでも、ハロプロの人は人気あるんだろうな~
> ナンパ大変だねえ!笑
>
> > 鼻血でてもキュート?(笑
> > そう雅美人ー
>
> 雅びじんすぎる・・
> 鼻血でてもきゅーとか!?
>
>
> > ツッキーも化粧すればもっとよくなるんじゃない?
>
> 化粧は肌悪くするから、軽くなら今度してみよっかな。
> 教えてね。ナチュラルで!笑
> 自分でやったら化け物級になるんじゃないか笑

| ツッキー | 2010/03/12 22:00 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/168-f191fbb5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

