PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千奈美の戦法

みなさんもう℃-uteのショッキング5のアルバムは聞きましたか?
あたしはもう聞きました!

そのなかにこんなタイトルがありますよね!
『君の戦法』
これはね。何も、℃-uteだけに限ったことじゃないと思います。

Berryz工房にもあるッ!!!←(何

139760.jpg
はい。これです。千奈美ことちなこ。
千奈美ちゃんはね。この頃すっごくいいんです!

なんかね。他には持ってない笑顔の持ち主みたいな・・
フツーの作った顔じゃないんです!

みてください。この笑顔!
とっても笑顔が似合う女の子ですよね。
ちなみに声も好きだし、キャラも大好きです。

TV出演したら絶対人気出るのになぁ~★
ベリのラジオ番組でよく聞いてるとますます魅力がわかっちゃうんですよね~~
ほんとに原石っていうかまだまだ魅力が隠されちゃってる~!


みなさんも、そんな千奈美に魅了されちゃってね。
『千奈美の戦法』にやられちゃってください(笑


ツッキーはもう戦法にはまちゃってます!(笑



★今日の日常★


今日はですねえ・・
卒業式のもう本番さながらの練習でしたよ~

でも卒業式どころじゃないんです!
また②後ろの席の男子が・・
笑わせてきて、、その男子の周りの人はみんな笑いこらえてましたね汗

校歌歌うにしても、『清く~』ってところがあるんですけど、『きよし~』って歌ってきたり。
真剣な場面ってすっごくわらちゃうんですよね。
笑いこらえるせいもあるけど。

そしたら次は、『ボリボリボリ』とかペン『カチャカチャカチャ』とか。
先生が話してたら『うるさいうるさいうるさい』とか連呼してきて。

その次は『頭くさそう。』とかいってきてホントに自分の太ももツねッて笑いこらえて。
あと、奇声をわざと小さい声であげたり!


みなさんも絶対いたらわらちゃいますよ!笑


ということで今日も楽しい一日を過ごしたツッキーでした★
明日も式練習だ~!
頑張って笑わないようにしよ。

うん。みなさんもたのしい一日を過ごしてくださいね!
スポンサーサイト

| BLOG | 19時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/170-6f5615b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

