PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6thアルバム

 みなさんこんばんぬ~!

 今日もべりネタでございます。

 145934.jpg

3月31日に発売する、、

『雄たけびアルバム』です!!!


収録曲
1雄叫びボーイ WAO!

2ライバル

3流星ボーイ

4愛には 愛でしょ(歌:嗣永桃子・夏焼雅)

5青春バスガイド

6君の友達

7グランドでも廊下でも目立つ君(歌:須藤茉麻・熊井友理奈)

8友達は友達なんだ!

9希望の夜

10抱きしめて 抱きしめて

11ヤキモチをください!(歌:清水佐紀・徳永千奈美・菅谷梨沙子)

12私の未来のだんな様



となってます。

うん。楽しみ~!
特典で北海道に来てくれないかな??
ファクトリーとか。

まあそれはさておき★
4番の雅&桃子..通称夏桃ちゅです!
これは楽しみ..ケッケッケ・・(え

6番の君の友達ってなんか心あったまりそうなすろ~な曲をイメージしますね..!!!
9番の希望の夜か6番君の友達どっちかが梨沙子のソロ曲かな??
もしや今回は言ってないとか言わないでね。
つんく♂さん!!!

ちなみにあたし前のアルバム曲、梨沙子のソロ曲好きです。

 もう昔の私じゃないんだか~ら~★笑

はいはい!それで11番のヤキモチをください!
これはね、℃-uteのたぶん『君の戦法』見たいな感じになると予測します!笑

あってたらだれかご褒美頂~戴!笑
ハロー系か山田涼介系で!(爆



★今日の日常★

今日は学校の時間はいつもより短かったけれど、長くて②しにそうになりました!汗
色々作業があったんだけど、、早めに終わらせて、先生が『早めに終わったから休憩!』って・・


30分以上あるじゃん!ラッキーって学校はみんな自由モード!
でみんな廊下で騒いだり?教室でダラダラしたり~
いつもなら勉強してる時間が自由モード!

でもいい加減にあきて;
教室で寝てました。ワラ
友達とも~眠いよ~って相方ちゃんもHもTもみんな寝てました。


あと体育館いって、リアル鬼ごっこしました笑
もちろんあたしが鬼で!

 そしたらみんな逃げるにげる!
 とりあえずHと相方ちゃんはつかまえて・・

でそのあと、Dっていう男子が鬼役で見事みんな殴られてました笑 ←(ふざけて軽くですよ。
Mっていう男子が放送室に逃げて、あたしたちは窓からその一部始終を見てたんですけど、そしたらDが入ってきて、
電気消して、Mの事いじってましたw面白かった★

  あと、今日の昼御飯の時間に先輩男子と、同級生女子がしゃべってるとこ一部始終みて二人でどっか
  暗いとこ行ったからすかさず相方ちゃんと、あたしで後ろきづかれないようついてったら・・

  あのスリルは何なんだ笑 音立てないようになんとか見てたら、放送室二人っきりではいって・・!!

 相方ちゃんとドアに耳つけて聞いてたら、同級生の女子が『やめて~え』って言ったのが聞こえて!
 その瞬間あたしらは顔合わせて、教室に逃げました!!ダッシュで!


 ま・・まさか・・って変な想像が相方ちゃんとあたしでよぎって(・口・;;)・・
 でそのあとなん分かしたら帰ってきて!ちょっとこっちまで恥ずかしくなって

 おもわず、相方ちゃんの肩ツンツンってしちゃった;
 まあこの話は気にしないでください!変な話してごペンなさい!!

 あ・・そえば、CMで平成7出てましたね!ガムのCM!
 山田やっぱり最高~★

 明日もガンバロー!


 










スポンサーサイト

| BLOG | 23時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

発売前のこの時期って楽しいですよね、モーソー全開とめられない!
僕は夏桃ちゅ!がめっちゃ聴きたいです、ももがボケてみやがツッコム曲ならウケる。(笑)この2人の曲って初めてでしょうか?

| Crowley | 2010/03/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

Re: Crowleyさん へ

> > 発売前のこの時期って楽しいですよね、モーソー全開とめられない!
>
> コメントありがとうございます!!!Crowleyさん。
> はい!もーハラハラドキドキですねw
> そんな事がいっぱいありすぎて困ります;
> モーソー全開とめられない!←(うまい!笑っちゃいました
>
>
> > 僕は夏桃ちゅ!がめっちゃ聴きたいです、ももがボケてみやがツッコム曲ならウケる。(笑)この2人の曲って初めてでしょうか?
>
> 二人の曲は初めてなんじゃないですかね??
> あたしもめちゃめちゃ聞きたいです!
> もしや・・雅と桃子コントしちゃったらそれこそウケますね笑
> でも聞いてみたいような気もします!

| ツッキー | 2010/03/13 07:09 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/171-2cb16742

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

