PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でたあッッ!!!!

 みなさ~ん元気ですか??

 色々この土日は忙しかったです。
 卒業式とか。出かけたり。


 ではでは今日は『雄たけびアルバム』のジャケ写紹介でございます!!

product20100313090404.jpg

product20100313090427.jpg

あら!梨沙子また一段とかわいくなったんじゃない??
 ほっそりしちゃった??ていうか絶対こっちのナチュラルメイクのほうがいい★

 衣装的にはなんかアイドルっぽいような・・でも私服に近いようなそんな感じッ
 なんだか雅のデカリボンがめだちゃってます。
 
 桃も雅もなんだかBuono!化しちゃってるぞ(笑
 
 キャプはハイキング風に帽子決めちゃってるしッ
 でもかわいい衣装だよね。

 毎度のこと梨沙子はセンターとか決まってるけど、今回は珍しく熊井ちゃんも前!
 あとの人達は後ろに回ってるね!中身が楽しみだけど。



♪かわゆいBOX公開中②♪

tumblr_kz7xrpSl0S1qz8402o1_500.jpg
かわいいいいいいいいいいいッッッッッ!!!!!!!!!

 Berryz工房&Buono!のさすがメインやってるだけあります★
 でもこれはかわいすぎしか言いようが無いですねッ。

 男性のみなさんも女性のみなさんもドキッと来ちゃいましたか??
 これみてドキッとしないのはありえないーッ!!

18歳に見えないよ~桃子~★

これを見たあなたは瞬殺で桃子のとりこになっちゃいますよ。
甘い罠に気をつけろ~♪


 ね?桃子は知れば知るほど(噛めば噛むほど)良さがわかるでしょ?

| BLOG | 20時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/175-7b152197

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

