PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝★一周年

今日は真野恵里菜こと、まのえりのメジャーデビュー1周!!!

pic_l_02.jpg

今年でもう高校も卒業してしまう真野ちゃん。
1年間よくやってくれたとおもいます★

かわいさがますますグレードアップしてTV出演もこの頃多いので大いに期待です★
2th写真集も発売されるようですッ!

もっともっとがんばってさらに上を目指してくださいね!

おめでとうございますっ!!!!
本人のブログからのコメントはこちらから↓


    真野恵里奈オフィシャルブログ



★今日の日常★


今日はななななんと!龍が如く4買いましたよ!イエイ~★
シャアさんからのおススメでして。

やってみるとストーリーが面白くて、ミニゲームも楽しいんですよ~。
今日は、まだ買ったばっかなんで・・まだ2章とちょっとしかいってないですけどね(汗;

ぜひ皆さんも1話からやることおススメですよ!!


 予約して買いましたよ~~!
 明日から全クリアめざそっと。
 楽しみが増えちゃったー!

 シャアさんとメールして相談しながら進めていこー

 ちなみに今日も学校楽しかったです!でもね三年生がいないとけっこう静か。
 廊下に椅子とか出されてるけど、、淋しいなあ。

 あそうそう!あのね、あたしの知り合いの友達の学校の授業で・・

 AKB48の『桜の栞』を音楽の時間歌うことになったらしいですよ!
 すごいですよね~。コーラスですしね。秋元さん・・いいとこつくねッ!

 なぜか知らないけど、、あたしの友達がAKBのファンでして・・
 かなりメンバーの名前とかCDとか貸してくるんですけど。


 そのせいもあってかけっこう知ってるんですよね★

 んで音楽の先生が、今度『桜の栞』やるから一番人気の人教えてくれ!って友達が言われて。
 かなり色々教えたらしいです。これは~まゆゆでーとか。
 これはともチンで~とか。

 マジすかは面白いと思うよッ!うん。


 そうえば、つい最近なんですけど友達が言い訳メイビー?とかいうAKBのやつ貸してきて。
 メイキングが・・あれ恥ずかしいですね。

 だって、メンバーから色々なシュチュエーションで『おめでとう♥』って言われるんですけど
 フツーにリビングで見てたら、弟に『ねーちゃん何みてんのー?・・・え・・そそんな趣味が芽生えたのか!?お主!』って言われました;;




 違うよー・・でもAKBはいいと思います。あ!あくまでハローが一番だからね!
 
 AKBのコメントもどんどんしていいですから~!絡みOKです。



 
    あともう一つ。待ち受けのページ設けようと思います。
    何個か出来てますのでお楽しみに★
スポンサーサイト

| BLOG | 23時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/182-75cd562a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

