PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春℃-ute!!!

こんばんわ!
なんかタイトルこれ見たら、、春のバレー応援見たいな感じがした~笑

♪かわゆいBOX公開中♪
tumblr_kzef1sZGoD1qz4h8zo1_500.jpg
しかもみて!これ!これみたらますますそう見えませんか??
春・℃-uteバレー応援チームみたいな??

そんな感じが似合ってると思います!
はい。妄想に付き合ってもらってありがとうございます。汗

でもなーなれそうな気がするんだけど。
全然不自然じゃないと思うんだけどなーあ☆


つんくさんもっと売りだして下さい!外に!
ハロプロっていう箱から外に飛び出しましょうよ-。

これじゃあ箱の中にいる鳥と変わらないじゃないですか。
まったくもう!スマイレージばっかじゃなくて、ベリも℃も全部ちゃんとやって下さいよ!!!


 CM出演とかいっぱいあるんだけどな!
 ハロプロのだめなとこはね、最初は、はりきるんですよ。

 でもちょっとしてあんまりいい成果が出なかったりすると、すぐポイッ!
 で新しく作ってーみたいなかんじなんですよね~。

 いわゆる長続きしない&三日坊主ですよ!
 子供のあたしでもわかるんだぞ!!

 ファンの気持ち考えて事務所の方々はやってほしいですね。
 とりあえず、ハローのメンバーのこと好きになること。
 性格をしって魅力を知ること。これが大事だよ。

 そうずればもっと人気出るんだからね。地道にAKB見たいにやっていくとか努力が大切なんだよッ

 その点では、秋元さんとAKBの事務所の方々は素晴らしいと思いますよ。
 
 AKB&ジャニーズ見習ってください!偵察してください。

 AKBのマジすかだっておもしろいし。
 ハローももっとCMだして、ドラマやりなさい!
 そして、誰もが見るようなTVに出演することだねッ!

 梨沙子なんて、オオハシのぞみちゃんより上に絶対いけたから。小さい時にもっと売りだしとけば・・

 チャンス逃しすぎ。チャンスなんて何回来るかわからないんだよ?
 チャンスをつかめ!(*’3’*)/~~~

ハローなんてすんごい人材いっぱいあるんだから。
 実際、エルダの方々もハロプロから出て行ってから、TV出演多くなったよね。

 
 ・・事務所は何をやってるんですか?


ていうか、話し飛びましたね;;
お付き合いしてくれてありがとう。

これをよんだ事務所の方!みんなそう思ってますからね。
ちゃんとしてくださいよ。




 つい本音が出ました。スイマセンでした!
 これからもブログヨロシクお願いします!

| BLOG | 18時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/183-91ce09d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

