PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれてきてよかった~キャンパスライフ

tumblr_kzdqpqOS131qz5b21o1_500.jpg

どうも夜の更新でございまーす!!

今日の話題はズバリー!!これですッ!!

ジャンジャン!℃-uteの4月発売の『キャンパスライフ~生まれてきてよかった』
です!

YouTubeなんかで検索してみたらありました。
聞いた感想はですね・・


春?かな。おっとりした感じです。

ほのぼの~って感じです。
みなさんも聞いてみてみてくださいね。



嗣永桃子↓
143051.jpg

雄たけびWAO!のメイキング見ました★
うん②いい感じ。

けっこうこの頃、Berryz工房には力入れてきたんじゃないですかね??
『友達は友達なんだ』とかのPVもいいと思います!

雄たけびのメイキングでは、できあがりもよくて、みなさんの素が見れましたね。
特に印象的なのは、、


千奈美が桃子に・・

千奈美:『ブリっこはいけないよー』

桃子:『だって桃子はかわいいんだから仕方ないじゃないー』

千奈美:『ウっザ!』

桃子:『・・大人の対応②!アッカンベー!』

カメラマン『ははははは。』

ってとこですかね。桃子ちょっとかわいそうになった;
千奈美~ウザいとか使っちゃだめだよ-汗

あと雅がベルトコンベアの上走るんですが、かなり楽しそうでした!
見てるこっちまで楽しくなっちゃうよ~。

キャプテンはダンスショットのとことかでこっそりピースしたり★


熊井ちゃんは、手袋忘れてあせったり??
面白いメイキングでしたなあ~(誰

スタッフの声とかかなり入ってたし。よかった!!
スタッフの声わざわざ消さなくていいな。って前から思ってたし。
入ってたほうが断然いいですねえ。

やっぱりファンの気持ち届いたのかな?
だったらうれしいなッ


★今日の日常★

今日はですねえ。かなり寝てました(爆
後、龍が如く4もやってました。

あいっときますけど。あたしヤンキーとか、ヤ○ザちゃいますからね!
ただ、龍が如くは面白いんですよ~。
色々な機能のサブストーリーだの、ミニゲームだの、ドラマチックだの。

本当にやってみたら面白いですよッ
ちなみに今は、やっと『ダニ刑事』のとこまで行きました。
かなりサブストーリーに力入れてたもんだから、時間かかりましたね~~。

遥ちゃんかわゆいッ
冴島・・↑笑・・。

冴島って言ったらもうあれしか出てきませんね。。
あれかなりイメージダウンですよ。。。
誰か龍が如く共感できる人いたら、コメントくださいーい!(泣

そうえば、毎週金曜日の週刊AKBっておもしろーい。
水泳大会のやつ見たけど-。
まゆゆ怖!

あとマジすか見ました~。
かなり接戦でしたねー。
スポンサーサイト

| BLOG | 23時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/185-fccbc4a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

