PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道!!!

昨日はかなり大荒れでした!!
風がビュービューっていっておうち飛ばないかな・・
って心配でしたけど、なんとか大丈夫でした!!

さてさて今日も℃ネタでいこうと思います。

テーマは北海道です。

ちなみにあたしも北海道に住んでいる北海道人ですがッ
そーですねぇ・・こちらから言わせてもらうとかなりあたしはやんちゃだったので
よく小さい時は、森とか、水流れてるとことか、林とかいってみんなで冒険したりあそんだりしたものです。

今もたまに・・(マテ
基本あたしの住んでるとこは、自然がいっぱいなのでかなり子供が外で遊ぶには適してますよ(笑
そのおかげで健康ですし。

ヘビとかリスとか、キツネとかあー熊もたまに出たりしたこともありました。
鳥だってもちろん。タヌキもいます!!魚もいるし、エビもいるし、クワガタとかもいますし!
ちっちゃい時は、クワの実とか、野イチゴとか平気で食べてました(爆

みなさんのぜひきてね(オイ


ではでは本題に入りましょう★
146651.jpg

℃-uteのメンバーの五分の三がほとんど好きな街は北海道なんですよね~。
なっきいも北海道が好きみたいでッ。
北海道人としてはうれしいですけどね!!

146652.jpg
そしてそして、あたしの大大大大大好きな愛理もなんです。
やっぱ北海道はいいよー!!おいでおいでー。ていうか握手会か、コンサートかイベントでこっちに来て下さい!!
あたしは札幌時計台はもう何回も行った時ありますが、、以外に小さいですよ(笑
札幌時計台行くくらいなら、中島公園いったほうがいいかもね?(マテ

146653.jpg
チッサーもだよ★
一番文字見やすいですね。
登別いいよね。あたしは何回も行った時があるんですけど、、
やっぱり海と鬼と温泉ですね!見どころは。



 あとの舞美と、マイマイは違うとこでした。
 ちなみに舞美は京都で、マイマイは地元です。

 地元愛することはいいですよね!!京都も文化があっていいですし。

 都会の子はやっぱり、自然にあこがれるものなのかな・・
 
 あたしは東京とかから比べたら、ド田舎ですけど。。
 やっぱりあたしは東京とかにあこがれちゃうなあ☆

 住もうとは思いませんけどね(汗
 あそびに行くだけで十分かな~☆

 山田涼介も東京出身なんだよね-。
 まあさもそうだしッ

 じゃあ今から勉強して、、なんか色々して。

 ハロプロの曲聴いてルンルンに過ごしたいと思います♪
 今日はいい天気だし。気分も明るくなっちゃうなッ

 
そうだ!みなさん
携帯から見てる人は、、PCからこのブログ見てみてくださいね!!
全然違いますから!ヨロシク!

スポンサーサイト

| BLOG | 11時18分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

北海道も風が強かったですか。
こっち埼玉もすごかった…台風並み^^;

北海道はいいですね。
それも自然の多い所にお住みの様で。
私の理想です。^^

| リヨ | 2010/03/22 23:16 | URL |

リヨさんへ

> 北海道も風が強かったですか。
> こっち埼玉もすごかった…台風並み^^;

こんにちわ!リヨさんッコメントありがとうございます!
まえまえからシャアちゃんからリヨさんの話は聞いてました!
けっこう距離はなれてますけど、、風の強さ同じだったんですね!

> 北海道はいいですね。
> それも自然の多い所にお住みの様で。
> 私の理想です。^^

はい!もう自然が自慢ですね~。
リヨさんも一度北海道に住んでみては??笑

| ツッキー | 2010/03/23 15:12 | URL |

やほ‼
へー℃の行きたい場所は北海道なんだあ、、

みな可愛くなってる。。
特にチッサー‼

そうえば、、ターザンロープとかで遊んだよね~
で、泥んこになって、、
五時になったら帰る‼

今は勉強、部活、、
でかなり時間食ってるしね~
あの時、男女関係なく遊んだよね

今はみんな乙女になっちゃったしね。
特にツッキー‼顔も雰囲気も変わった!
言葉使いとか行動はかなりウチら幼児だけどね、、笑

| ぴょんぴょん | 2010/03/23 20:08 | URL |

ぴょんぴょん

> やほ‼
> へー℃の行きたい場所は北海道なんだあ、、
> みな可愛くなってる。。
> 特にチッサー‼

ぴょんぴょん!こめんとありがとう。

> そうえば、、ターザンロープとかで遊んだよね~
> で、泥んこになって、、
> 五時になったら帰る‼

そうだね~。
あああ~とかいってやってたよねッ
五時のサイレンなったらかえるのは、お決まりだったね!

> 今は勉強、部活、、
> でかなり時間食ってるしね~
> あの時、男女関係なく遊んだよね

そうだね・・あそぶことも少なくなったよね。
今じゃ、ショッピング街とかばっかだもんね。

> 今はみんな乙女になっちゃったしね。
> 特にツッキー‼顔も雰囲気も変わった!
> 言葉使いとか行動はかなりウチら幼児だけどね、、笑

みんな女子は男っぽかったのに見事、確変したね!!!
そんなあたし変わった??照
そう。中身はめちゃ幼児で、体は中学生??笑
戦闘ごっこする事態で、、ね

| ツッキー | 2010/03/24 16:33 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/186-0b18a02d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

