PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクションスター・ヤジ★

今日は、晴れてましたね~。
でも、雪がまだまだ積もってるのが気になりますけどねッ!!

ということで、今日の話題はですね。
℃-uteのリーダーでもある、、美少女...矢島舞美でーすッ
タイトルについては・・矢島のヤジ取っただけです(謝
143032.jpg
はい。それで舞美舞台に立つことが決まったらしいですね。

参照はこちら。

℃-ute 矢島舞美が主演舞台が決定。

「秦組10年7月公演 らん」
2010年7月6日~11日
俳優座劇場 にて
出演 矢島舞美(℃-ute) 村井良大 他



ということであの最強の五人組のグラビアをちょこっと公開。
tumblr_kzryewY1dK1qz4h8zo1_500.jpg
こちら舞美でございます。
ウチの学校の技術室に似てますねッ
舞美かなり悲しい表情をしてます。

tumblr_kzrwgkNSoK1qz8402o1_500.jpg
桃子です。
なんだか悩んだ表情。
これに噴き出しつけるなら、、『もう学校終わっちゃうんだな...淋しいッ..』みたいな?笑

tumblr_kzrwhasUhp1qz8402o1_500.jpg
なにこのお人形さんッ!!
かわいい-!!!ずっきゅーんッ(バカ

tumblr_kzrwgq4LD61qz8402o1_500.jpg
これは図書室に座ってなにやら楽しそうに何か読んでます☆
何読んでるのかな??


ほかにも梨沙子&愛理のジャージ姿とか、桜とかいっぱいありましたよ!
のちのちのせるかもだし、もしかしたら乗せないかもです(カタジケナイ



★今日の日常★

今日はなんかテンテンテンな一日でした。
フツ~かな?

友達と山田くんの話したり。
輝きデイズとかね。
あのCMのガム食べたいなあ~
今度かおっと。

あと男子に、、

男子:『ヘイセイジャンプの山田涼介好きなんだって?』

私:『うん。前から大好きだよ!!』

男子2:『ふーん。あんなののどこがいいんだよ。』

私:『うへへへッ(バカ)全部!ちなみにハロプロも!もー全部サイコー顔も歌もダンスも全部サイコーすぎるんだよー』

男子3:『どんだけ好きなの!目輝きすぎでしょ。』

女子『ツッキーマジうける~』

って感じでした。
やっぱり目輝いてんのかな?
好きオーラ満開ということで・・笑

明日はいよいよ..通知表が...!!
あああああやばいです!どうしよう!ノー!
お願いですどうか!いいのいっぱいあるように!

では!みなさんバイバイ!


あ。ちなみに待ち受けのメニューの中身どんどんできてますんで。
みて、いいのあったらなるべくコメントくださいね。

みてみてください★
では!




スポンサーサイト

| BLOG | 17時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/192-d181895c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

