PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEST SHOT!!春①

  みなさんこんにちわ!!昨日の続きやりたいと思います。
  やっぱりみんなに見てもらいたいもんねっ(*^_^*)/
  今回は高校生チーム中心的に紹介してきます。


tumblr_kzt027gUeP1qz4h8zo1_500.jpg
 こちらは、高校生チームでじゃれあってます。
 真野ちゃんが中心となって..なにか左方向にあるのかな??
 みんなあっちみてます。

tumblr_kzsjadeNQk1qz4h8zo1_500.jpg
 なんでまたこれは、しゃがんでるのかな??
 階段に座ればいいのに。。
 桃は下向いてますけど、2人は夕日?を見てます。
 なんか舞美この頃、目の意志が強くなったね!!やっぱり何か決断したのかな。

tumblr_kzsfzzPGBN1qz4h8zo1_500.jpg
 3人でジャンプ!あたしの推測では、、桃が一番左、真野ちゃん真ん中、舞美一番右かな・・
 もしあってるなら、桃一番高く飛んでますね~。
 さすが。でもこれよく見たら、、ジャンプの高さで階段式になってるんですよねッ

tumblr_kzsg0eobue1qz4h8zo1_500.jpg

 これは教室かな..??
これはなにやってるかというと..たぶん『ゆびすま』ですね。
 若い人なら知ってるよね。意外に面白いですよね!!



             次回に続く・・!わはッ




★今日の日常★

 今日はですね..
 修業式&りにんしきでした..

 たくさんの先生にお世話になって..たくさんの先生とお別れしました。
 先生たちも号泣してましたッ

 肝心のあたしはというと..泣くどころかわらっちゃいました;(ごペンなさい←弟ネタです。
 その理由はありますちゃんとッ!!

①やっぱり後ろの席の男子が笑わせてくる。

②隣の人とわらちゃったから。

③思わぬハプニングがあったから。

 とりあえず..①の後ろの男子の校長先生の話のとき。

 校長:『それでは、春休みちゃんと勉強してください。』

 男子:『え。ヤダ何でやんなきゃいけないのォ~?ていうか頭大丈夫?』

 で笑ったのと。笑ったて言うか..こらえてました。

 もうひとつ。

 先生:『グフッ...ぐすぐす..ゲフゲッフ..ゲーーッ!!』←泣いてます。

 これはかなり..やばかったです。泣き方が半端ないですッ

 もうひとつ。

 誰か:『はーーーーーーーーーーーくしょんッッッ!!』

 私と周りの人:(はっくしょんじゃなくてなぜはーーーーーーーくしょんだー!?)

 もうひとつ。

 ある男の先生が、内またで座って顔真っ赤にして泣いてたこと。
 これはかなり、、かっこがやばかったです。
 なぜ内まただー!とか思いましたもん。

 
 最後③の思わぬハプニングです。

 代表生徒が、先生にメッセージとお花をあげるんですけど。
 そこである男の先生にある男子の生徒が..


 司会:『では、、代表生徒前に出て話して下さい。』

 生徒:『はい。』

 生徒:『はあーぐすぐすぐすぐす・・』←泣いてる

 私たち;ずっと笑いこらえてるのに、太ももつねってる。

 生徒:5分以上ずっと泣いてメッセージ言わない。

 先生:ずっと棒立ち..

 私たち:笑いこらえる&(え..なんでいつまでやってるんだと思い始める。)

 生徒:『はあー』 

私たち:(ななんかやっと言うぞ..!!)

生徒:『あ、、あり、が、、とうございました』←泣いてて声途切れてる

 私たち:(なぜありがとうございましたから入ったーー!!もっと長い言葉来るかと持ってたー!!)

 そしてずっと笑いこらえてました。
 それから終わって..みんなで集まって『最悪だー』って話しました。

 先生もろこっちガンミしてましたもん。
 でもあしたから春休み!部活あるけど..

しかも、、愛理の誕生日の日に学力テスト。
 ちなみに愛理のメッセージはサイドメニューのとこみればわかります。
 みなさん送ってくださいね♪♪

 それといつもみなさん訪問してくれたり、コメント、拍手ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします^^





 





スポンサーサイト

| BLOG | 13時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/194-06c4dc3f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

