PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BESTSHOT!!春②

 みなさん春休みは満喫しているでしょうか~?
 あたしはしょっぱなから..おうちの掃除したりけっこういい感じでございます。

 ということで、昨日の続きです。
 今回は...あたしの大好きなサイコー仲良しコンビでーすッ
 ということで中学生コンビでございます!!

 いいですか.....?
 鼻血出ちゃうかもよ??

tumblr_kzsfyuDyHk1qz4h8zo1_500.jpg
 
 とりあえず、ジャージ姿から!!
 端っこの小さい字は、君がいる君といるってかいてます。
 なんとも最高のコンビなんでしょうかね~♪
 特に愛理とか..nkdsajkahofhiodshifdsioいあるy(マテ
 2本縛り最高~~

tumblr_kzsjaa8Anz1qz4h8zo1_500.jpg
 
 制服ですッ
 笛加えてますなっ
 かわいい。特にりしゃこ。
 りしゃこの笛加えてる姿、、写真集以来だね~。
 ていうかもうちょい足閉じなきゃだめでしょーが!(お母さんかッ

tumblr_kzsfzjPSVy1qz4h8zo1_500.jpg

 絵になるなね-!
 こしょこしょ話かな??
 りしゃこの髪の毛ストレート制服バージョンが見たかった・・
 プラスノーメイクかナチュラルで。

tumblr_kzsfzvWwZM1qz4h8zo1_500.jpg

 どーも双子です。
 どっちがかわいい?なんつってw
 厳しい顔つきです(笑

tumblr_kzsfywKbs81qz4h8zo1_500.jpg

 グランドで寝てるでござる!
 かわゆい。でもここに寝てたら、、世界最速の足の持ち主、、ボルトに踏まれちゃうぞッ(爆

tumblr_kzsfzmIjFz1qz4h8zo1_500.jpg

 うちの学校の机と同じやないかーイ!
 ちなみに床のタイルも同じやないかーイ!
 避難訓練中らしいけど、よくあたし避難訓練のとき机に入ったはいいけど
 出るとき良く頭ぶつけます・・(バカ

tumblr_kzux99mbZr1qz4h8zo1_500.jpg
 
 男のこだったらたぶんこんな風に見つめられたら、、
 階段かろ転げ落ちるな~(危

tumblr_kzspj6cXx21qzylkuo1_500.jpg

 ちなみにこれも。
 ていうか今回笑顔少なーい!
 シリアスもたまにいいけど。
 こう・・・なんかじゃれあってほしい!
 でも実際カメラマンさんキュンキュンだねこりゃ。

tumblr_kzsfzh5mjj1qz4h8zo1_500.jpg

 春が来た春が来たどこにー来たー。
  
 こーこーにきた~!桜とのコラボ-!

tumblr_kzsgy7exFe1qz4h8zo1_500.jpg

みてみてーすごーい。
 てういか馬跳びやるよねー学校で。
これね、頭ゲシッて蹴っちゃう時あるんだよね~笑

 しかも頭でボールはさんだりとかサイコー!
 プロフィール画これにしちゃおっかな。

tumblr_kzsfzriQXQ1qz4h8zo1_500.jpg

 学校ではよくある風景-!
ていうかこれは危険ですよね。
 カメラさん!←コラッ

tumblr_kzsfzpPtsY1qz4h8zo1_500.jpg

 もじもじ..
 してる感じ。素直になれない!

tumblr_kzsfynEErP1qz4h8zo1_500.jpg

 約束。また会おうねって感じですよね!
 そうじゃなくて・・ユニット結成しようね。だったり?

 第2のGAM結成しようね。
 ユニット名はGARだねって?(マテ
 いってたりして。(言ってない

 じゃあ続きもあるよ!!
 お楽しみに^^
 

| BLOG | 12時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/196-a8736ae0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

