PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BESTSHOT!!春③

 みなさんこんにちは!!
 このシリーズ長くてすいませ~んッ

 でも今日でたぶん最後かな??
 画像ばっかでスイマセンッ!!
 でも..みなさん実は画像ばっか見て、、
 
 コメント邪魔!とか思ってるんじゃないですかぁ~?(笑

 そんな感じの人は..飛ばしちゃっていいですよ♪
 わははははははっ~☆




tumblr_kzud3fpfyN1qz4h8zo1_500.jpg

 今日は高校生も中学生もチャンプルしちゃいまーす!!
真野ちゃんにピント合わせて、舞美ちゃんと桃はぼかしちゃってますねぇ!!
 真野ちゃん音楽聞いてる-。この真野ちゃん一番好きかも...

tumblr_kzsgv7A9ri1qz4h8zo1_500.jpg

 ここはどこだろう...?
 東京??でも真野ちゃんの肌がますます白い~。
 大人っぽい表情!!
 なんかね、こんな大人っぽくなりたいな~

tumblr_kzs5kvu0Cp1qz7kyso1_500.jpg

 舞美ちゃん。
 ビーカーに水入れてます。
 まいみぃ!水あふれてるあふれてる!!

tumblr_kzs5heWgrT1qz7kyso1_500.jpg

 足長い...これは陸上のユニフォーム?
 なかなか似合ってかわいい☆

tumblr_kzsg0hq5zn1qz4h8zo1_500.jpg

  真野ちゃん髪の毛濡れてる?
  なにか悲しいことでもあったんでしょうかねぇ~?

tumblr_kzsg1g3YXY1qz4h8zo1_500.jpg

 ふりむき美人☆(うるさい←スイマセン・・・

tumblr_kzsg1iahUr1qz4h8zo1_500.jpg

 横には電車がとおってます。
 花壇に座って・・
 東京付近の方~この場所知ってますか?(笑

tumblr_kzsg1p1YJ31qz4h8zo1_500.jpg
 
  剣道着来ましたーー!
  かわいい!!竹刀持ってるし。
  真野ちゃんにこれで殴られたら怖そう・・NO!(え

tumblr_kzsg1tysek1qz4h8zo1_500.jpg

  なんか・・コメントが浮かばなくなってきました・・

tumblr_kzsg09cUBJ1qz4h8zo1_500.jpg

  夕日を見て彼女は何思ってるんでしょうか?

tumblr_kzuezpfwiB1qaorkyo1_500.jpg

 え・・桃何やってんの・・??笑
 なーんて言うと思いました?

 これは桃だからこそOKなんですよ-!
 なんてたってかわいい担当ですからね。

tumblr_kzwquobKWL1qz4h8zo1_500.jpg

 今回舞美ちゃん..
 顔厳しくないですか??
 なんでだろう?
 もっと笑顔がいいよォ~~!!
 舞美はね、あの素の笑顔がいいのに~!
 コンサートであの笑顔にドッキュンされましたもん。

tumblr_kzsg1yrdNz1qz4h8zo1_500.jpg

 最後は白黒でしめますっと。

 楽しかったですか~?
 
 そうそう。今までFC2ランキングに参加してなかったんですけど。
 昨日早速エントリーしてみたら..
 ....なんと初日でいきなり26位でした!!


   で、今日見てみると...なななななんと!17位!
  びっくりー!こんなことなら最初からしとけばとかったなぁ~♪

 
  なんせブログは初めてなもんで..ほとんど独学でやってきました。
  TOP画も色々なブログ様の偵察しながらとか。
 
  プログラムの部分は最初は当たって砕けて、、
  マニュアル見ながらやってみたり。

 今もまだまだ未熟者ですがヨロシクお願いします!
 子供ながら頑張っていきたいと思います!
 今はまだ℃-uteのマイマイと同じ年ですけど...←(マイマイのほうがめちゃめちゃ大人です。
 頑張っていきたいとおもいます!!

  みなさんホントにありがと♪♪

 ランキングとか、拍手とかコメントとかマジで励みになります~!
 これからもよろしくお願いしますね★
 
 ポチっとヨロシクお願いします!ランキング&拍手(*ノ-^*)ノ~~~
 

ちなみに待ち受け続々できてるのでみてみてね!
 

| BLOG | 12時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/198-dd00316d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

