PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目立ちたいから→タイバンコクへ???


 タイトルどうり..Berryz工房は秋に目立ちたい!!
のコンサートしましたよね????

 それでBerryz工房がタイのバンコクへ行ったことはみなさんご存知ですか?
 
 Berryz工房はあちらでかなり人気があって国民的アイドル並みなんですよ!!
 知らない人はいないって感じです。

 それでですね。これはタイの記事から↓コメントタイ語でわからない...←興味がある人は見てみればいいかも?

 5.png

アイドルらしいって服着てますよねッ
 ていうかこの動画をYouTubeで発見したんですが...

 かなり声援がヤバいですね!
 もう嵐ですもん。
 
 女の人も男の人もみ~んなから超大人気☆
 見て見ますか?↓どうぞ。

 タイバンコク会見
 


 びっくりですよね。
 それにしても雅がぱっつん!!すぎる。

 たまにはいいのかなぁ..でも時が戻ったら治してくださいね(願
 
 千奈美がかわいすぎる!!
りしゃこは髪型とメイクなおそうね・・(泣
 メイクさーん!

 キャプ一推しになっちゃうかも(ノ□<◦)゜◦
 



 そうえば、昨日の深夜番組にBerryz工房が月刊Melodixって番組に出たらしいです。
 
 もちろん(?)雄たけびボーイWAO!でッ
 
 雄たけびのほうがイナズマで知られてますもんね。
 でもちょっと残念...

 友達は友達なんだのほうが良かったかも。。

 タイでも、日本の子供たちにも人気上昇中です!
 イナズマっこは小さい子から、高校生くらいまで見てる人は多数いるのでかなり
 ベリの曲知られてますよ~!

 あれMステとかミュージックジャパンとかに出てもらいたいなっ
 もちろん友達は友達なんだ!でね。

 雄たけびは紹介する時にちょこっと流れるだけでいいですので~
 よろしく頼みますよ~!

 背景変えましたどうですか~??
 
 拍手、コメント、ランキングヨロシクお願いします☆
スポンサーサイト

| BLOG | 11時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

タイにベリが行ったんですねー
かわいいーっ!!

かなりさわでるじゃないですか!
スゲー

これでベリがNEWSとかで放送されればいいね~
えー海外でも日本でも人気のベリですが、、
って笑

| ガールズ | 2010/03/28 19:18 | URL |

ガールズさんへ

> タイにベリが行ったんですねー
> かわいいーっ!!

はい。行ったようですね~♪
かわいいのは当たり前ですよね~☆

> かなりさわでるじゃないですか!
> スゲー

わわわーってかなり嵐のようですね・・
なんか日本よりすごいかも!

> これでベリがNEWSとかで放送されればいいね~
> えー海外でも日本でも人気のベリですが、、
> って笑

そうそうそうしてくれればぐッジョブなのに~

 また来てね★

| ツッキー | 2010/03/29 19:02 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/203-555e79d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

