PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

saki★sakiチーズッ

 みなさんこんばんWAO~ッ!!←(え
 
 学生さん春休み満喫してますか-!!

 会社で汗水たらしてる大人の方々元気ですか-!!

 元気がない時は...ハローの曲を聴きましょ-ッ!
 そんでもってテンション上げまっしょいっ

tumblr_kzqkfyBc9J1qz4h8zo1_500.jpg

 清水佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。ただいま没頭中でございます...

 タイトルは特に意味ないです(汗

 ただサキサキチーズ好きだし、佐紀佐紀チーズってことで佐紀ちゃんにCM出てもらいたいだけです!!(マテ

 友達は友達なんだ!では黒いラインがきれいな服を着てるんですけど..
 あれいいですよね-ッ!!かわいいそんでもってダンスが素晴らしいですッ

 で。写真のように...佐紀ちゃんが語ってるわけですが...
 プライベートで海に行きたいと。
 ついでにみやちょ(雅)も(笑

 今年海に行ったらあえたりして(ノ□<//)
 
 タイでもライブ済ませてことですし。すごいですよね-!
横浜のコンサートで何人入るんですか?あそこ??

 タイでは日本の方々も合わせてなんと!約3800人がベリのライブに来たらしいですよ~☆
 やったね!




 4月の半ばくらいに℃-uteがミュージックジャパンの収録があるらしいですけど。
 ファンのみなさんもちろん行きますよね??

 しかも会場入場無料ですよッ←(安いに敏感なんで私...すんません

 行きたいけどいけないですな~あたしは。

 みなさんあたしの分まで頑張って下さい(?)

 FC2ランキング現在ぐんぐん伸びて7位でございます。
 みなさんありがとうございます!!

 コメント、などちゃんと返しますッ
 拍手とかランキングどうぞよろしくです。



 一日一回ポチっとよろしくお願いしますッ↓




スポンサーサイト

| BLOG | 18時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/205-882042c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

