PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクスぃ~担当★


 みなさんおはようございます!!
今日はですねえ・・ちょっと初心者の方も・・。

 初心者でない方ももう一回、雅こと夏焼雅のセクシーさについて改めて知ってもらおうと思います★

tumblr_kysc0oR99V1qb77iho1_500.jpg

 ジャンッ!!あらセクシーなポーズッ

 これは雅ちゃんだからこそ様になるんですよねー。

 ここまで顔整ってる人あたしはハロー知ってからはじめて知りましたッ

 だってそれまでまったくもって芸能人興味なかったですもん。
 
 それまではあーあ...今の世界美人いないねーっておもってTVみてもなんとなくなんじゃこいつッ

 っておもってそこまで興味なかったんです。ハローに出会うまでは、、PVなんてものも初めてじっくりみる
 ようになりましたし。ほんとそれまでここまで好きになる芸能人とか歌手なんていませんでした。

 でもでもー涙の色の愛理のあの美少女っプリ!
 そしてあのときはなんと中2★

 えええ!本当にこんな子がいたんだ・・ってキュン死しました。
 それから何回もPVリピートしまくりましたよ~
 だって梅さんだってそうですし、舞美だって、マイマイだってみんな②
 かわいすぎで・・

 そしてBerryz工房にはまっていったのです。
 そして今やベリのなかでも1・2を争う雅ちゃんッ!!
あたしの心が奪われた時は←え

 雅ちゃんが髪の毛染めて、、ショートにしたときです。笑
 雅ちゃんほどショートが似合う女の子はいません。
 といっても今は髪の毛エクステで伸ばしてるけど・・絶対ショートのほうが似合うんだけどな★

 本人いわく、『もうショートはあきました。』っていってたんで。
 んーショートに戻ることはしばらくないようです(爆

 しかも今はぱっつんガールですしね~。

 でもあたしは雅ちゃんのセクシーさ、スタイルの良さ、あとちょっと冷めた性格。
 でもテンションあがっておもいっきり素になるとことか大好きです(*^V^*)/

 そんなミヤちゃん。みやびぃ~ずのこはりんさんいわく、リボンじゃなくてニット帽に
 したほうがいいという意見でございます!!笑

 リボンに飽きたらショート×ニット帽にしてくださいお願いいたしますッ!!(必死




 今FC2ランキングでは下がることもなくどんどん上がっております。
 現在のランキングはなんと5位~!!
みなさんありがとうございますッ
 これからもtiramisuをよろしくお願いしますッ 
 
 あと拍手、コメ、ランキングよろしくですッ↓



 1日一回ポチっとヨロシクお願いいたします。





スポンサーサイト

| BLOG | 09時26分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

同い年ですかぁ??
私も嬉しいですッッ★*+
こちらこそ!私も来ますねーーw

ちなみに私は℃-uteがとくにスキです^^
Berryz工房も勿論スキですが…☆

でゎ、またきてくださいね^w^

P.S.どこに住んでいますか/? 私は愛知です★

| あやめ | 2010/03/30 13:09 | URL |

はじめまして!

はじめまして!B℃M(略)の管理人のゆうすっです!
いつも訪問、そしてコメントしてくれてありがとうございます!
自分もハロプロを知る前までは、芸能界自体に興味がなかったんですけど、桃子ちゃんと雅ちゃんと愛理ちゃん(要するにBuono!)を知ってから、ファンになりました。
こんな自分ですが、これからもお願いします!

最後にブログランキング5位おめでとうございます!
4位が自分のサイトですが、抜かしちゃってもいいので(笑)
頑張ってください!

| ゆうすっ | 2010/03/30 13:27 | URL |

あやめさんへ

> 同い年ですかぁ??
> 私も嬉しいですッッ★*+
> こちらこそ!私も来ますねーーw

どうも来てくれてありがとうございますッ
うれしいです(>V<)/
はいあやめさんと同い年ですねッ

> ちなみに私は℃-uteがとくにスキです^^
> Berryz工房も勿論スキですが…☆

はい!℃もいいですよねッ
ベリもどっちも好きですあたしは。

> でゎ、またきてくださいね^w^

はい。こちらこそまた来てくださいねッ~

> P.S.どこに住んでいますか/? 私は愛知です★

あたしは北海道ですね..
遠いッ!!
イベントとかで会えればいいですね~ッ

| ツッキー | 2010/03/30 18:19 | URL |

ゆうすっさんへ

> > はじめまして!B℃M(略)の管理人のゆうすっです!
>
> こちらこそはじめましてっ!!
>
> > いつも訪問、そしてコメントしてくれてありがとうございます!
>
> いえいえこちらこそです。
>
> > 自分もハロプロを知る前までは、芸能界自体に興味がなかったんですけど、桃子ちゃんと雅ちゃんと愛理ちゃん(要するにBuono!)を知ってから、ファンになりました。
>
> はい!そうですよね。
> ハローにかなうのなんてないですよね~ッ
>
>
> > こんな自分ですが、これからもお願いします!
>
> いえいえ。こちらこそふつつかものですが、ヨロシクお願いします。
> 年も近いので、、仲良くしてくださいねっ☆
>
>
> > 最後にブログランキング5位おめでとうございます!
> > 4位が自分のサイトですが、抜かしちゃってもいいので(笑)
> > 頑張ってください!
>
> はい頑張ります!ゆうすっさんもお互い頑張りましょうね~(*^v^*)/
> また来てください^^

| ツッキー | 2010/03/30 18:24 | URL |

お久しぶりです!
遅くなりましたが、コメレスさせていただきましたのでお暇なときでもコメントしていただいた記事のコメ欄を見てみてください(^ ^)

またハロ記事も書きますね!
ちなみに私はヘイセイなら八乙女くんが良いです♪

| 心 | 2010/03/31 00:44 | URL |

心さんへ

> お久しぶりです!
> 遅くなりましたが、コメレスさせていただきましたのでお暇なときでもコメントしていただいた記事のコメ欄を見てみてください(^ ^)

わざわざ報告ありがとうございますっ
来てくれて嬉しいですっ

> またハロ記事も書きますね!
> ちなみに私はヘイセイなら八乙女くんが良いです♪

はいじゃんじゃんかいちゃってくださーいっ
八乙女くんおもしろいですよね★
でもやっぱ山田涼介がいっちばんいいですなーわら

また来て下さいっ

| ツッキー | 2010/03/31 21:54 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/207-a8f7f774

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

