PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅さんモデルデビューおめでとうッ!!

みなさんッ!!
元℃の梅さんこと、、梅田えりかがかえってきました!!

おめでとうッ!!
081304492927l.jpg





梅さん所属事務所←


違うポーズも見れるようです。
個人的には風にあおられてるのが一番好き★

一瞬美人過ぎてわからなかったですッ
さらに美人になっちゃった梅さんッ!!

いや..もう梅さんって言わないほうがいいのかな?
えりかちゃんっていったほうがいいのかな??

事務所はイリュームというモデル事務所に入ったらしいです!!!
ホントおめでとう☆
今後の活躍に期待★

NEW FACE!

やっぱり、他の所属モデルさんと比べても一番梅さんが美人だよッ!!
雑誌とか連載始まったら、、ちゃんと買います★

 ていうかその前に、、人気モデルナンバー1になっちゃったりして!
 やっぱり違うところにポンって入ったわけだから..色々苦労はあるだろうけど。
 梅さんなら大丈夫ッ頑張ってね応援してるよ!


 ちなみにバナーBerryz全員分のバナー作りました。
 みなさんリンクするときはそちらをつかってください。
 ABOUTのほうにのせてありますので。




 1日1回ポチっとランキングよろしくです↓
 ただいま皆さまのおかげで3位ですッ
 ありがとうございます!!

 モデルデビュー梅さんに拍手!!↓




スポンサーサイト

| BLOG | 09時22分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

嬉しいニュースですね!!
えりかさんが一番キレイです!
こうなると早くファッション誌で輝くえりかさんを見たいですよね。

ブログ、進化してますね!ランキング凄いです。

| Crowley | 2010/03/31 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ゆうすっです。
えりかちゃんはやっと夢だったモデルとして活動しますね!
これからも頑張ってほしいです!

自分もBerryz工房のメンバーのバナー作っているところです!
なかなかうまく作れなくって…(笑)

あっ、そろそろ交互リンクしませんか?
詳細+バナーは自分のブログの「about~このサイトについて~」にあるので、返事待っています!

| ゆうすっ | 2010/03/31 22:46 | URL |

Crowleyさんへ

> 嬉しいニュースですね!!
> えりかさんが一番キレイです!
> こうなると早くファッション誌で輝くえりかさんを見たいですよね。

コメントありがとうございますッ
はい。やっぱりえりかちゃん最高ですよねっ!!
も~ファッション誌買いまくっちゃいますよねッ★

> ブログ、進化してますね!ランキング凄いです。

そう言ってもらえるととても心づよいですッ
おかげさまでブログもなかなか良くなってきてます。
Crowleyさんが毎度コメントとかしてくれるおかげですよッ(笑
ありがとうございますね(感謝
ランキングは目指せ1位でございますッ

| ツッキー | 2010/04/01 09:35 | URL |

ゆうすっさんへ

> こんにちは!ゆうすっです。
> えりかちゃんはやっと夢だったモデルとして活動しますね!
> これからも頑張ってほしいです!

コメントありがとうございます。
今日も来てくれてうらしいですよッ
そうですよね。えりかちゃんの今後の活動にご期待ッ!!

> 自分もBerryz工房のメンバーのバナー作っているところです!
> なかなかうまく作れなくって…(笑)

いえいえ。見させていただきましたけど、
すごくかわいかったですよ!!
あたしもバナーなんて全然作れませんでしたから。
でもつくっていくうちに少しはマシになったかな~と
まだまだ未熟者ですが...汗

> あっ、そろそろ交互リンクしませんか?
> 詳細+バナーは自分のブログの「about~このサイトについて~」にあるので、返事待っています!

あ。わざわざありがとうございます。
あたしもそろそろ申し込もうかなと思ってたんですッ
ちょうどよかった!!
それじゃあさっそくリンク貼っておくんで。
ゆうすっさんもあたしのブログリンクヨロシクお願いしますね♪

| ツッキー | 2010/04/01 13:52 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/211-782ac3fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

