PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日でファン辞めます。

 みなさんこんにちわ。
 あたしは...前々から思ってたんですけど。

 ハロープロジェクトに魅力を感じなくなりました。
 求めてたものがどんどんはずされていって...

事務所さんの態度も...

 やっぱりそんな不満からAKBを見るようになりました。
 AKBは事務所さんもやる気があって、、今の国民的トップアイドルといっても過言ではありません。

 マジすかなどのドラマを見てくうちとても惹かれて行って・・
 今ではハローよりもやっぱり気持ちは上です。

 そこで、あたしは本当の気持ちを隠したまま
 中途半端な気持ちでやっていきたくないんです。
 ブログを。

 だから今日というふしめの日をもってここをハローブログではなくて、、
 AKBブログにしようと思います。
 みなさん今まで本当にありがとうございました。

 そしてAKBのファンとして頑張っていきます★



















  ・・・・・・。なーんていうとおもいました?
  フフフフッ!!そんなわけないでしょーッ!!
まもちろんAKBも好きですよ?

 でもハローにかなうアイドルなんているかあー!!
 ハローがなきゃここまでかわれなかったんだからね←

 そこまでファッションとか興味なくて、、でもハローのみんな見てちょっとでも
 かわいく、ハローのみんなにあったとき恥じない姿で会おうって
 決断して頑張って努力してかわいくなるって頑張ってんだから-!

だから...ハロファン辞めるなんてありえない。
 
 でもね事務所さん頑張ってやるき出してね★笑

 みなさんだまされましたか?
 だってTOP画までかえちゃいましたからね~(にやり
 これは今日1日限定ですよ。

 しかもこのTOP画どんだけ手抜きだー!!(笑
 15分でぱぱっと仕上げたもんですから(汗

 ということで明日からは菅谷梨沙子生誕祭ということでちょっと早いけどTOP画変えていこうと思います。
 ヨロシクお願いします。




Berryz工房アルバムをちょこっと公開。

雅と、りしゃこと、キャプがいないのは気にしないでください!
後日また乗せるんで~

kuma.png

ちょっと加工でつなげてみました!!
こっちのほうが見やすいですね←そうでもないな..
熊井ちゃん途切れちゃってる。(ごペンなさい。
見逃してください;(マテ

それにしても熊井ちゃんいつみても美人さん~☆
スタイルいいなっ

tinako.png
千奈美です。
なんかこの頃ホントかわいくなっちゃったな★
明るい。オレンジはやっぱり千奈美★

ma.png

まあさとかホントこのおねえさんきれいになりましたよね~☆
きれいしか言いようがないッ
サラサラロングヘアが似合う・・




現在ランキング3位でございますッ
みなさんありがとうございます♪♪

昨日は梅さんの記事で拍手もいっぱいもらって
ありがとうございます!!
またヨロシクお願いいたします↓


1日一回ポチっとヨロシクお願いいたします↓







スポンサーサイト

| BLOG | 15時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして★
FC2のランキングみて訪問しましたv-345

Berryz工房が大好きで・・・
ランキングのTOP画がBerryz工房だったんで
おっ!って思って訪問したら
AKBになってて
ハロオタやめるって書いてたんで
初めてみたブログなのに
かなりのショック受けてました…←

そしたらウソだったので嬉しいです^^*
これからちょくちょく見に来ますね★

よかったら私のブログにもきてください♪
失礼しますっ!

| 捺実 | 2010/04/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

捺実さんへ

> はじめまして★
> FC2のランキングみて訪問しましたv-345

訪問ありがとうございます。


> Berryz工房が大好きで・・・
> ランキングのTOP画がBerryz工房だったんで
> おっ!って思って訪問したら
> AKBになってて
> ハロオタやめるって書いてたんで
> 初めてみたブログなのに
> かなりのショック受けてました…←


まんまと引っ掛かってくれてうれしいです笑
ショック受けちゃいましたかッ!!
なんかスイマセン汗

> そしたらウソだったので嬉しいです^^*
> これからちょくちょく見に来ますね★

はい。来年も楽しみにしててくださいね♪
いつでもどうぞッ♪

> よかったら私のブログにもきてください♪
> 失礼しますっ!

丁寧にありがとうございます★
はいぜひぜひいってみますね★

| ツッキー | 2010/04/01 19:59 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/213-d3bd763d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

