PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニット帽キタ――――ッ!!!


 今日は朝からテンション高いツッキーです!!
 なんてたっておばあちゃんに会えるんですよ-!!
 やったね~♪まっててね。ばあちゃんッ(笑


 昨日はみなさん引っ掛かりましたか??
 あたし以外にも色々なブロガー様たちが仕掛けてたようですけど
 また来年お楽しみにッ

 昨日はなんとアクセス数今まで平均的に30代くらいだったんですけど
 いきなり55でした!!
 みなさん...ありがとうございますッ
 コメントもかなりもらいましたし...ホントみなさんのおかげですッ
 
 ツッキーは恵まれてます..。

tumblr_l0580kQfnR1qz4h8zo1_500.jpg

 以前記事で話したとおり、雅ちゃんのショート×ニット帽
 のコラボが実現しました!!(誰

 やっぱりいいね。願ったかいがあったよ~~☆
 
 しかもねしかもね。

 りしゃこがナチュラルメイク...久しぶり(ノ₍―₎<。)゜。(感動
 やっぱりかわいいよねこっちのほうが!!
 そしてぱッつんではない!!りしゃこは分けたほうが全然かわいいッ
 メイク一つでこんなに変るもんなのだッ!!←(誰

 千奈美!!・・・かわゆーいドッキューンッ(マテ


 みなさん心の中ではたぶん桃子も見たいよ...
 って思ってそうなので←(思ってないかもしれないじゃん

 桃子のも特別にやっちゃいます。

 tumblr_l0580yzwY21qz4h8zo1_500.jpg

 ニット帽やっぱいいなぁ~~
 ていうか、、これタイで売ってたものなんですよねたぶんていうか絶対。

 それでタイ語じゃないですか。これ。

 たぶん予想なんですけど。
 このタイ語、、自分の名前書いてるんだと思うんですよね。
 夏焼雅とかたぶんッ!!←あってたらなんかご褒美くださいね。(マテ

 タイでこれ売るなら、日本にも売って下さいよ★
 これなら何枚でも~~笑

 みやびぃ~ずのこはりんさんたぶん今頃この写真みながら喜んでるはず!!...(マテ


タイトルとか、トップ画変えてみました~!!
どうですか??



 

 今年はもう中学最後なので..
受験に勉強に頑張っていくつもりですッ

 更新できない日もあるかもしれません。
 でも頑張ります!!

 ℃のマイマイだってたぶんすんごく頑張ってるんだろうし。
 同じ年でも負担はあっちのほうがつらいと思うんです。
 だから負けてられない-。

 もう4月入ったから中3でいいんですかねぇ??
 なんかちょっと大人になった気分!!
 高校だけ頑張ってはいれるようにします(わはっ


 友達と悔いなくすごそう。みんなよろしくね-!
 いっぱいあそぼうね~!




今日も3位です。
やっぱりみなさんお強いです。。
でもがんばるぞ!!

相互リンクも受付中ですので~


みなさん1日1回ポチっとヨロシクお願いいたします!!↓






 

 
スポンサーサイト

| BLOG | 09時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


また来ました★
3人の画像やばいですv-346
もらって良いですか^^?

・・・熊井ちゃんのニットがない!←
なんで機会があれば自分で
探してみたいと思います*w


相互リンクお願いします!
ちなみに私はもうしてきました★
よかったらお願いします*+

そして私は17歳の新高3です♪

またきますね!

| 捺実 | 2010/04/02 10:47 | URL | ≫ EDIT

捺実さんへ

> また来ました★

来てくれてうれしいですッ

> 3人の画像やばいですv-346
> もらって良いですか^^?

どうぞどうぞ!!
声かけてくれればいつでもあげますよ~

> ・・・熊井ちゃんのニットがない!←
> なんで機会があれば自分で
> 探してみたいと思います*w

確かあったような...
あったら捺実さんにあげますね★笑

> 相互リンクお願いします!
> ちなみに私はもうしてきました★
> よかったらお願いします*+

わざわざありがとうございますッ!!
ではしっかりとリンクしておきますね。

> そして私は17歳の新高3です♪

おおッ熊井ちゃんより一個上!!
あたしより全然お姉さまですね。
ヨロシクお願いいたします^^

> またきますね!

いつでもきてくださーい^^

| ツッキー | 2010/04/02 15:34 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/216-c4084436

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

