PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこリニューアル♪

 りしゃこのトップだったんですけどやっぱ1日限定だけのほうがいいですよね...
 だからネタばれだったんですけど。

 もうリニューアルしちゃえ!ってしちゃいましたスイマセン...
 やっぱりこっちのほうがスッキリします-ッ!!

 ほら..ッ佐紀ちゃんも謝って!!←(なぜ
 佐紀ちゃんオタは絶対見たほうがいいよ↓

tumblr_ky4kjzdd4r1qz7qg9o1_500.jpg
 みなさん佐紀ちゃんのかわいさに免じて
 ツッキーの失礼許して下さい(マテ

 ていうかホントこの子は-!!←(お母さんか
 モデル連載してもちろんタイトルは『sakisakiチーズ』でッ!(え

 人ってこんな短時間で変われるものなんですね~。
 色気がただよってますね-ッ
 さすがBerryz工房のキャプだけありますッ

 佐紀ちゃんの着てる服着た―いな♪
 佐紀ちゃん佐紀ちゃん。かわいい。

 今ギャグマンガのでんじゃらすじーさんってのがはまってるんですけど
 もーすんごく面白いんですッ!!←弟の影響です。

 そやま先生最高~ッ
 
 てことでこのブログもギャグブログ的なものにしていきたいと思います(オイ
 でも面白さ取り入れていきたいです。
 みなさんに楽しさお届けしたいし、Berryz工房もっとしってもらいたいもんね♪


 あそうそう。FCのハロプロの年賀状のやつあたったんですよ。
 それ今日届きました!!商品!!
 みんなかわいい。



 1日1回ポチっとヨロシクお願いたします↓

 佐紀ちゃんかわいいと思ったら拍手ッ!!&ランキング~!↓




スポンサーサイト

| BLOG | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ツッキーさんどうも♪
この前はコメありがとうございます☆
こちらのリンク集にも張らせていただきましたので、
今後ともよろにょんです^^

キャプかわいいいいいいい♪
前回のニットといいベリヲタになりそうッス!!(マテ
何気に明日は梨沙子モードで行きますよ~♪
ベリでは梨沙子1推しヽ(´▽`)ノ←

| Station Master | 2010/04/03 10:25 | URL | ≫ EDIT

Station Masterさんへ

> ツッキーさんどうも♪
> この前はコメありがとうございます☆

こちらこそ!!
わざわざ来て下さりどうもありがとうございます。

> こちらのリンク集にも張らせていただきましたので、
> 今後ともよろにょんです^^

どうもありがとです♪
こちらこそよろにょんです♪笑

> キャプかわいいいいいいい♪
> 前回のニットといいベリヲタになりそうッス!!(マテ

ベリオタになっちゃってもいいですよ~笑
でもかにょんが...かにょんのたたりが来ますよ~!
なんでにょん!って笑

> 何気に明日は梨沙子モードで行きますよ~♪

あたしは毎日ベリモードですぅ←(消えろ

> ベリでは梨沙子1推しヽ(´▽`)ノ←

秘密ですけど、私は実は一番梨沙子が好きです。←(秘密になってない
また来てください。

| ツッキー | 2010/04/03 13:31 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/218-17621871

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

