PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳永千奈美

Spirited

akarui.png
千奈美は明るい、元気なキャラ。
彼女の周りにいる人たちは誰でも
元気になってしまう。
意外な不思議な力の持ち主かも!?

Smile

eagao.png
誰もまねできない
千奈美の笑顔自然たいな笑顔
は誰もが癒されてしまうのだ。

Interesting

omosiroi.png
アイドルは変顔などはしないはず...
だけど千奈美はやってしまうのだ。
変顔してもかわいく映っちゃうのが
すごいとこ。もっと変顔みたいなら
行け行けモンキーダンスを見れば分かるかも!?

Expressive

kidoairaku.png
彼女は喜怒哀楽が激しい。
笑う時は笑い、怒る時はおこり泣くときはなく
それはいい意味で自然体ということだ。

Style

hosoi.png
写真の足に注目してほしい。
見てわかるようにどうだろう
Berryz工房のメンバーはみんな細い
だけど千奈美はさらにに細いのだ!!
もっと千奈美を見たい人は千奈美の写真集を
買いに書店へレッツゴ―ッ!!


| BLOG | 10時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/219-9ece406f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

