PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16歳ッ!!!

tumblr_l0588fy8pe1qz4h8zo1_500.jpg

 Berryz工房最年少として小さい時から..レッスンレッスン。
 それでも梨沙子は輝いてひときは輝いていましたッ!!

 つらいと思ってきたこともあると思います...
 それでも梨沙子は強い意志をもってここまでやってくれました。
 ありがとう★

 16歳の半分はたぶんBerryz工房で過ごしてきたよね??
 だからこれからもBerryz工房のエースとして頑張ってね!!
 高校入ったら昔みたいに髪の毛染めてほしいなッ

 それと歌声もすごくきれいになってすごく好きです。
 あとは自分に合った髪型してください(笑

 あとは梨沙子のあばばばって不思議ではっちゃけちゃうとこを見してもらえたら幸いです←(え
 
 そうだなぁ~あとTV出演してほしいないっぱいでBerryz工房知れ渡るといいね!!
 だからTV出演よろしくね★
 冠番組とか持ってほしいな。

 あとMステとかいっぱいいっぱい出てほしい。
 やっぱり今売りださなきゃ良さがわからないはずだからさッ!!

要望ばっかでスイマセン!!でも梨沙子のそんなとこが大好きです!!!!
 これからもがんばってね!!

            ★★★ハッピーバースデ-RISAKO★★★




 梨沙子のお誕生日おめでとうに拍手ッ&ランキング!!!↓
 一日一回ポチとヨロシクお願いいたします↓
 






スポンサーサイト

| BLOG | 17時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

相互リンク依頼ありがとうございました♪♪
もちろん、ありがとうございます!!
http://bonitinha.blog5.fc2.com/blog-entry-5.html
自分はもう出来ているので
お暇な時に確認していただければと思います♪


すごく的確な要望だと思います♪♪
Berryz工房のキャプと桃子ちゃんたちが18歳超えたから
TV露出も少しはしやすくなったんじゃないかな~なんて思います♪♪

是非、増やしてほしいものですねっ★

| 由帆 | 2010/04/05 00:42 | URL | ≫ EDIT

由帆さんへ

> > 相互リンク依頼ありがとうございました♪♪
> > もちろん、ありがとうございます!!
> > http://bonitinha.blog5.fc2.com/blog-entry-5.html
> > 自分はもう出来ているので
> > お暇な時に確認していただければと思います♪
>
> わざわざご報告ありがとうございます!!
> 相互リンクとてもうれしいです♪♪
>
> > すごく的確な要望だと思います♪♪
> > Berryz工房のキャプと桃子ちゃんたちが18歳超えたから
> > TV露出も少しはしやすくなったんじゃないかな~なんて思います♪♪
>
> はい!!
> いっぱいいっぱい出てほしいです...
>
>
> > 是非、増やしてほしいものですねっ★
>
> 願うしかできないけど、出たら絶対見ます笑

| ツッキー | 2010/04/05 10:47 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/221-dfebabff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

