PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏焼雅

クシー

dannsumiya.png
すべてにおいて雅はセクシー。
タイ、バンコクでも『自分はセクシー担当』というほど。
小さい時から、幼さを感じないほど大人っぽかった!!
もちろん今もセクシー全開ッ

ンス

sekusi-.png
ダンスはとってもうまい。
とてもセクシーなダンスをして
踊ってる最中もセクシーミヤステップを繰り広げている。
まじかでみたい人はコンサートへGO!!

静な顔だけど...

osyare.png
冷静な顔して、あれ?大人っぽくてあんましゃべんなさそうだな。
と思ってるかもしれないけど彼女は違います!!
一度打ち明けるとかなりテンション高めではしゃいじゃいます。
そんな彼女を見てるととても微笑ましいです。

クセサリー

bousi.png
彼女は大きいリボンや帽子にはまってる。
アクセサリーが大好きなのだ。
ちなみにネイルなどもこっているらしい。

しゃれ番長

syare.png
彼女はおしゃれセンスの才能があふれています。
Berryz工房...いやハロー1にセンスがいいかもしれません。
おしゃれ番長といわれるくらいなのでやっぱり何らかのセンスがあるのかも。
コーディネートは任せて!!笑

| BLOG | 10時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/225-604cf99e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

