PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊井友理奈

長が高い

kumai1.png
かのじょの身長は176センチメートル
モデルさん並みの身長で女の子なら憧れちゃう身長だ。
某カメラマンさんもモデル体形だと話してたほど。

る時はやる

kumai2.png
この頃ちょっぴり色っぽくなってきた熊井ちゃん。
中身は子供でもやる時はやる。
おとな熊井ちょ―を見逃すな!!

がいい

kumai3.png
熊井ちゃんとくゆうのかわいい子供っぽい声。
歌ってる時もそうだが、普段話してる時、声だけで聞くと子供っぽい声に聞こえる。

身は子供体は大人その名も名探偵..(ってちがうか-!

kumai4.png
最初の熊井ちゃんの印象は大人っぽいとかだろう。
でも違うんです。中身は全然子供。
行動を見ればわかります。
そんなギャップが彼女の人気の秘訣。

| BLOG | 11時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/226-7fb0e636

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

