PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すんごいの置いておきますね2

 今日から学校なので更新がおろそかになるかもですが
 ヨロシクお願いいたします♪♪





tumblr_l05l6iuLsm1qz4h8zo1_500.jpg

はあ~キャプがこの頃かわいすぎるッ!!!
このごろキャプネタが多いのは気にしないでください(汗

もうほんといや~!
今佐紀ちゃんは売り出すべき!!
高校卒業したし

雑誌で連載してほしな-!!
あ、その前に写真集ダネ!!
この子はナンバーワンだ~♪

バレーの応援サポーターになってくれ~(必死

似合うよ~チアリーダー。
ドラマも出てほしい←(どんだけ



みなさん佐紀ちゃんの時代来ますからねぇ~~!!

黄色の時代がやってくるぞぉ-!

トラ年ということで黄色ってのがラッキーアイテムになっちゃうぞ-!

みんな顔が黄色になっちゃうぞ-!

日本人は他の外国人から見たら黄色ってしてますか-?(もういい


とりあえず、今日はテンション高いツッキーなのでみなさん付きあってね~!笑




 ツッキーの日記←(グダグダだよ!


 今日から学校行くってことで最上級生になるわけですが...
 先生からこう言われました。

 先生:『お前らも三年生か-!!』

 4人←4人ってのはあたしとあたしの仲いい友達たちです。

 
 4人:『はいそうですね-!(かなりニコニコでほめ言葉が来ると思ってる。)』

 先生:『ツッキー!おまえは特に心配だな-!次、中3じゃなくて小3じゃないのか!?』

 4人:『予想以上に心配されてる-!』

 ズーンズーンズーン.....


 心配されてるあたしですが、、憧れの先輩になれるように頑張ります!!
 それでもって受験受かるぞ-!オ―!!

 社会90点代いくように..←社会はがんばってるので。
 いい勉強法あったらだれか教えてください♥♥♥←(リアルに気持ち悪いな


 ではでは!みなさんお仕事の人も、学校の人もがんばって下さい!!
 
 じゃバイバ-イ^_^)/~!!




一日一回ポチとヨロシクお願いいたします↓
佐紀ちゃんかわいいと思ったら拍手ー★







| BLOG | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/229-bf1be3fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

