PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーっちょえーぜ!かっちょえーぜ!

 みなさん今日はどんな一日を過ごしましたか???
 春っぽい陽気がポーカポカ-でしたね~(わはっ

 今日もBerryz工房ネタいっちゃいますよ~!
 Berryzはいつみても尊敬しちゃいます(*^-^*)

tumblr_l0fytzi1ES1qz500io1_500.jpg

 うはあ-!本当にベリってベリって...かっちょえ-!(誰
 見て下さい。この動き。一人ひとりポーズ決めて~!
 

 コメントを言うと・・
 左からね!!


 やっぱりセクシー雅ちゃん(17)

 ちょっと大人っぽさ(ナルシストが漂う千奈美。(17)

 シェーって感じでなんか睨んでるっぽい色気漂うまあさ(17)

 一人だけちょっとなりきってないが一応ビシッと決めてるかわいい梨沙子←(私この状況どうすればいいんだろう)って感じだと思います。(16)

 文句なし美人だけど、頭脳は子供、体は大人その名も友理奈(16)

 スタイルが美しすぎる世界一かわいすぎるキャプ清水佐紀(18)

 鳥みたいな形をしてやっぱり高校卒業とは思えない桃子(18)

この7人がそろってのBerryz工房ですッ。

いいキャラそろってますよね-!

これみて改めてベリっていいなって思いましたよぉ~~~♥♥♥


改めて惚れなおしたツッキーなのでした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ツッキーの日記(興味ない人は飛ばしていいですからね~!


今日は3年生になって初めての授業。
そこまでドキドキはしなかったです。
メンバーもみーんな仲良かったしそこまで変わらなかったし。

でもね先生が....担任の先生が...
あの恐怖の..学校一怖い先生~~←ひょえーっ!!

やっぱりうちのクラスは色々と去年やらかしたからかな..

ホームルーム長ーいッッ
あ..今日は班長会議あって色々決めましたよ-。

あと,社会では結婚するにはどんな手続きが必要かってやりました!!
婚姻届出して―とか色々。

一年生かわいいねぇ-★
あたしの入学式がつい昨日だったみたいに思えるなっ
時がたつのは早いな~~。

修学旅行もあと少し!!やったやった-!

明日もガンバロッと★




一日一回ポチとヨロシクお願いいたします。
みなさんいつもありがとうございます♪






 


 
スポンサーサイト

| BLOG | 21時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/231-777fc938

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

