PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカちびコンビ。

 ひとまず、かなり遅くなりましたが...
 スマイレージメジャーデビュー決定おめでとうございます♪
 
 それと、ハローのみなさん..入学おめでとうございます♪
 
 そして何より何より、、元℃の梅さんオフィシャルブログ開設おめでとッ
 見たらとってもまえよりまして美人になったよッ!!
 
 本人もうれしいだろうし、メンバーもうれしいだろうし..
 家族もつんく♂さんも嬉しいだろうね。
 前々からの梅さんファンの方々おめでとうございますですね♪
 
 9月の℃コンにあった梅さん推しの登別出身..親分さん
 もしブログ見てるならよかったですね!また北海道で会ってみたいです。
 あの時はどうもありがとうございました。あのときの中学生です笑
 あたしはサロペットと黒ブーツで髪の毛をABCのときのなっきぃ風に縛ってた女子です。
 また会った時はヨロシクお願いいたしますね。
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tumblr_kzt01rANm21qz4h8zo1_500.jpg

今日はBerryz工房1身長が高い熊井友理奈

Berryz工房1身長が小さい嗣永桃子

の2人です。

身長も違うし、系統がちがうんですよね-。

熊井ちゃんは美人系。
桃子はかわいい系。

中身を見ると・・??
どっちもどっちー!!ですよね。

でもこのカップリング好きですよ~あたしは。
制服ってやっぱいいですよね~。
かわいい(*^^)v
萌え萌え-!!(マテ

熊井ちゃん足長いな...
あたしも足が長くなりたい。
10センチ足ちょうだい笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ツッキーの日記(いつものとうりいらなければ飛ばしてオッケイ

疲れました-眠たい。
でも月曜に学力テストがぁ-!!

うえー。

今日はですね。
帰り学活に今日の感想ってことで発表があったんですけど。
それあたしあたったんですよね。

そしたら。
1分間スピーチです。
1分間も話せないですよねいきなりなんて普通!!

なのであたしは..

私:『今日も楽しかったです!』

先生:『5秒でおわったよ!5秒!』

私:『あ。そっかじゃあ・・』

私:『今日は音楽で春にをやって休み時間に友達と遊んで楽しかったですっ』

男子:『子供かッ!ていうか小学生かッ!』

ってツッコミ入れられました。

でもオッケィもらいました。

ということで今日も楽しい1日を送ったツッキーでした~!
ホイッ。

あと部活でアイドル系で盛り上がりました。

ていうか今のパソコンのピクチャの中身ほぼ80%ハロー系なんですけど。
あとの20%はHey!Sey!Jumpなんですよ-。特に山田涼介。
何回見てもピクチャ開くたびドキッとしちゃうな~
まだ恋したときないからわからないけど。

これが恋なのか-!どうなんだー?神様-!
ていうか何回見ても平成さんのPVは鼻血でます..ハイ笑


1日1かいポチっとヨロシクお願いいたします↓
いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト

| BLOG | 21時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/233-ec875a95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

