PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり遅いけど..

どうも~こんにちわ-。
昨日の夜は真夜中の12時帰ってきたツッキーです。

いやーいまだに中3っていう実感がないですねぇ
どうしましょ。
そんな環境が変わらないのでそこまで変わらないですね-。

あのですね-。ちょっとタイトル変えようと思います。
上にBerryz工房って足すだけなんでそこまで変わりませんよ-。

今日はですね。
12時まで寝てました。
昨日に疲れで笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はちょこっと遅くなりましたが
雄たけびアルバムのメイキングについて
語ろうと思います。

見た感想は、とてもいいPV&メイキングだなって思いました。
事務所さん、スタッフさん今回素晴らしいですね♪

キャプ画をとりあえず。

20100410016.jpg

20100409012.jpg

20100409016.jpg


20100409017.jpg

最後にフレンドってところがかわいい★

20100410005.jpg

20100410004.jpg
雅を奪い合って三角関係!?(そんなはずはない

20100410007.jpg
何かを発見しました。

20100410008.jpg
ザリガニだ―!!
どうも僕ザリガニ君だよ♪ってしゃべってたりして??笑
ていうかザリガニって冬でもいるんですね。
野生のザリガニは見た時ありません。
あっちのほうはまだ全然寒くないんでしょうね。
北海道でこんな格好したらリアルで死にますよ(汗

~海での撮影編~

20100410010.jpg
スタッフさんって普段こんなにいるんですね。
ちょっとびっくり。

20100410012.jpg
波にさらわれそうなベリのメンバー!
桃子-!身長ちっちゃいからさらわれそうになってました。
ていうかここの海どこですかね?
波がすごい。

20100410014.jpg
波から逃げ切った三人です。
ここできになったのは、雅ちゃんが『めっちゃはしゃぎまくったよ!』
って何回も言ってるんですよね♪
確かに普段見れない雅ちゃんが見れるかも。
メイキングってメンバーの個性が見れるからやっぱ好き。
特にこのメイキングはしっかりできてると思います★★★

~肝試し編~

20100410021.jpg
雅ちゃんを司会に佐紀ちゃんとりしゃこどっちかが
じゃんけんに負けたら一人で行くという・・

結果佐紀ちゃんが負けて
ベリの中で一番怖がりな佐紀ちゃんが行くことに!!
ダッシュで逃げてましたけどね(汗




一日一かいポチっとよろしくお願いいたします↓







 

| BLOG | 13時10分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


このメイキング私も好きです★
友理奈梨沙子佐紀のキャプ画
めちゃ可愛いですね♪

あの!何処住みですか^^?
ちなみに私は北海道ですv-238

| 捺実 | 2010/04/10 14:47 | URL | ≫ EDIT

捺実さんへ

> このメイキング私も好きです★
> 友理奈梨沙子佐紀のキャプ画
> めちゃ可愛いですね♪

コメントありがとうございます!!
はい。かわいすぎです~★

> あの!何処住みですか^^?
> ちなみに私は北海道ですv-238

お!奇遇なことにあたしもです~。
もしかして近いんですかね??笑
なんかちょっとだけうれしいです★

| ツッキー | 2010/04/12 20:14 | URL |















非公開コメント

http://haropuro910.blog85.fc2.com/tb.php/235-813b964b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

